☆VIC大阪校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

航空会社の客室乗務員・グランドスタッフを目指している方必見!
エアライン就活&転職を応援するエアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY大阪校スタッフのブログです☆
合格情報、採用試験情報、スクールの様子などを日々更新!http://www.v-vic.com/


テーマ:

【速報】

大学在学中に

エミレーツ航空CA合格!!!!クラッカークラッカー



ゆうきさんがご挨拶に来て下さいました~キャー



早速合格の喜びをインタビューしましたのでご紹介しますねネコキス




vicエミレーツ航空合格おめでとうございます!!!今の熱い気持ちをお聞かせ下さい!!!


正直、まだ実感があまりないです(笑)

「まさか自分がエミレーツに合格するなんて・・・」という感じです(笑)

ですが、私の吉報を泣いて喜んでくれる家族や友人、VICの先生方にお会いする度に、

本当に諦めずに、ここまで頑張ってきて良かった

と思います!

エミレーツの赤い帽子をかぶる日が待ち遠しいですはあ-と


vic合格のお電話を頂いた時、私も嬉しさのあまりに泣きそうになってしまいましたおうおう

今回のエミレーツ合格に向けて、VICの授業や講師からのアドバイスはどのように役に立ちましたか?


最終選考の直前に、北浦先生から

「あなたは絶対に合格する!

私が保証するから楽しんできなさい!」

とすごく背中を押して頂きました。

北浦先生の授業は自分のスケジュールが合う限り受講するようにしていました。

いつもポジティブになれる授業をありがとうございました!


vic実際、面接本番も全く緊張しなかったそうですね。

ゆうきさんの持ち味であるポジティブさを全面に出せたことが合格へと結びついたのだと思います!

それでは、今後受験する方達へメッセージをお願い致します!


エミレーツに限らず、CAになるチャンスはたくさんあります。

皆さんも「英語面接だから・・・」と躊躇せずに、

どんどんチャレンジしてほしいと思います!

そして、どんなときもポジティブな気持ちで頑張ってください!




    (エミレーツのモデルプレーンと一緒にはあ-と

いつも明るく前向きなゆうきさん。

日系の採用試験でご縁がなかったときも、

「私、絶対にCAになります!!」

力強く宣言されていたのがとても印象的でした。

まさに有限実行ですね、本当に嬉しいです感動

改めて、合格おめでとうございます!!!


そして、11/21(土)のCA・GS合格者たちとの交流会

ゆうきさんもご参加いただくことが決まりました~!!

エミレーツ合格の秘訣を聞くチャンスですよ☆

ご予約はお早めにどうぞheart+kira*


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆CA・GS合格者たちとの交流会☆

11/21(sat)12:30~

大阪校*スクール見学・説明会

11/26(thu)16:00/17:00/18:00/19:00

パソコンパソコンから予約
スマホスマホから予約

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エアラインスクールVICアカデミー大阪校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。