☆VIC大阪校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

航空会社の客室乗務員・グランドスタッフを目指している方必見!
エアライン就活&転職を応援するエアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY大阪校スタッフのブログです☆
合格情報、採用試験情報、スクールの様子などを日々更新!http://www.v-vic.com/


テーマ:

【速報】

大学3回生で

エミレーツ航空合格!!!!!



足立さんが喜びのご報告に来てくださいました!!!!クラッカー





vic大学3回生でのエミレーツ航空合格おめでとうございます!!!

今の熱い気持ちをお聞かせ下さい!!


つい15分前もドバイからお電話を頂き、

興奮冷めやらぬ状態にVICに報告に来ました!!笑

第一志望だった中東エアラインのエミレーツ航空から

内定を頂けたことが本当に信じられないです!!


vic今回の合格に、VICの授業や講師からの

アドバイスはどのように役に立ちましたか?


“常に笑顔でいること”や、

“あなたなら中東に行けるから”

というアドバイスは私に自信を与えてくれました!

また、VICの授業は面接室への

入室から練習できるので

大変役に立ちましたスマイル顔

北浦先生を始め、大阪校の先生全員に感謝しています!!


vic自信を持って本番に臨むことがなにより大切ですよね。

足立さんは大阪校以外の授業もよく受けていらっしゃいましたが、

他の校舎での授業はいかがでしたか?


授業を受けた際、

「型にハマりすぎ!」「アメリカかぶれしている」

と厳しいお言葉を頂きました。

また、マナーについても指摘され、

「これではダメだ」と反省し、

自分自身を振り返ることが出来ました。

そして京都校のAndy先生の授業を毎週受け、

ネイティブの視点からのアドバイス

を貰うことが出来ました!!


vic様々な視点から指摘を受けることでより成長することが出来ますよね!

それでは、今後受験される方々へメッセージをお願いします!


私は大学3回生ですが、

「外資系の受験資格があるところは実践だ!」と思い

チャンスのあるエアラインは受験していきました。

挫折も多かったですが、諦めずに笑顔を貫いていたら

ポジティブ効果で必ず言い結果に繋がると思います!!



受験の機会を逃さずにチャレンジした結果、

素晴らしい結果に結びつきましたねGOOD

今後のご活躍がとても楽しみですsei


大学3回生で中東系CA合格、

本当におめでとうございます!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大阪校*スクール見学・説明会

11/4(wed)16:00/17:00/18:00/19:00

11/8(sun)12:30/13:30/14:30/15:30

パソコンパソコンから予約
スマホスマホから予約

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エアラインスクールVICアカデミー大阪校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。