☆VIC大阪校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

航空会社の客室乗務員・グランドスタッフを目指している方必見!
エアライン就活&転職を応援するエアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY大阪校スタッフのブログです☆
合格情報、採用試験情報、スクールの様子などを日々更新!http://www.v-vic.com/


テーマ:

【速報!!!】



ANA新卒CA合格!!!


みきさんが報告に来てくださいましたお願い

幼い頃からの夢を掴んだ喜びの声をインタビューしましたよ!!カラオケ


vicANA合格おめでとうございます!!!今の心境はいかがですか?


本当にありがとうございます!小さい頃からの夢が叶って、もう信じられない気持ちです。

お電話を頂いたときは、嬉しいという感情よりも「やっとお世話になった方々に報告できる」という安心感で肩の荷が下りたというのが正直な感想です(笑)


vicみきさんから合格のご報告を頂いたときは本当に嬉しかったです!!今回のANA合格にあたり、VICの授業や講師の先生からのアドバイスはどのように役立ちましたか?


はい、渡辺先生は本当に一人ひとりのことをよく理解して下さっていて、面接練習のときも「こっちの方があなたらしいんじゃない?」など、たくさん自分らしさを引き出してくださいました。「ずっと自習室で勉強していたじゃない、絶対に大丈夫!」という言葉が最後の最後まで励みになっていました。

また、本田先生の授業では本当に今までの考え方を変えることが出来ました。「面接官の立場になって考える」ことを徹底して教えてくださいました。何度も何度もダメ出しされましたが、本田先生に鍛え上げられていなければ、合格はなかったと思います。


vic私もみきさんが一番最後まで自習室にいて勉強されていたのを見ていました。本当にここまで地道に努力されていたと思います。そんなみきさんから、来年以降受験する1~3回生へアドバイスなどはありますか?


VICは全国どこの校舎でも受講できるので、刺激を受けるためにも他校舎で授業を受けてみるといいと思います。私も大阪校だけでなく、京都や東京のVICでも受講しました。メンバーも先生も違う授業は本当に緊張します。しかし、私が本番で全く緊張せず笑顔で話すことが出来たのは、毎回違うメンバーで、みんなに見られている中での授業を経験したからです。来年受験する3回生の方もぜひ活用してほしいと思います。


vic全国に8ある校舎どこでも受講できるのはVICならではですよね!面接前日に会場近くのVICで受験してから本番に臨む、という使い方も出来ますから、VICをフルに使って頂きたいと思います。それでは、渡辺先生、本田先生にメッセージをどうぞ!


本当に本当にありがとうございました!!!

やっと合格の報告ができました。渡辺先生、本田先生なしではここまでこれなかったと思います、感謝してもしきれません。

今の気持ちを忘れず、入社しても頑張ります!!


ANA合格本当におめでとうございます!!aya

これから素敵なCAとして活躍されることを期待していますキャッ*m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大阪校*スクール見学・説明会
9/15(tue)16:00/17:00/18:00/19:00

パソコンパソコンから予約
スマホスマホから予約
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エアラインスクールVICアカデミー大阪校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。