☆VIC大阪校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

航空会社の客室乗務員・グランドスタッフを目指している方必見!
エアライン就活&転職を応援するエアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY大阪校スタッフのブログです☆
合格情報、採用試験情報、スクールの様子などを日々更新!http://www.v-vic.com/


テーマ:

【速報!!!】


ANA新卒CA合格おめでとう!!クラッカークラッカー

Hさんが報告に来てくださいました喜ぶ


Hさんは大学3回生の6月からVICで対策を進めていらっしゃいました。

合格の喜び、VICで取り組んだことなどをインタビューしましたカラオケ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


vicANA新卒CA合格おめでとうございます、今の気持ちはいかがですか?

小学生の頃から憧れていたANAのCAに自分がなれるなんて、まだ信じられません!!!
本当に夢みたいです、どうしよう~!!!(笑)

vic私も合格のご報告を頂きとっても嬉しいです!!今回のANA合格に、VICの先生方から頂いたアドバイスはどのように役に立ちましたか?

私はVICに入学してすぐの頃は、面接で話すことを「しっかり考えてこないと!」と思い、授業でも覚えてきたことを必死に思い出しながら話していました。
しかし渡辺先生の授業を受けて、自分らしく、楽しく話すことの大切さを教えてもらいました。面接本番でも事前にあれこれ考えず、前日にあったことなどを話しました。
その結果、内々定のお電話で頂いたフィードバックでは「素直なところ、前向きなところがとても良かった」と評価して頂くことができ、素の自分を見てもらえたと思います。

vic自分らしさを評価してもらえるのが1番嬉しいですよね。とても素晴らしいです!HさんはVICにご入学されたのが大学3回生の6月ですが、特にVICで力を入れたことは何ですか?

興味を持ってもらえる自己PRを作ることです。
「印象に残りたい!明るい子だと思ってほしい!」と思い、VICに入学してから面接の日までずっと練っていました。
自分らしい自己PRを話すことで、話すときもイキイキと明るくなれたと思います!!!

vic逆に、「これはもっと頑張っておけば良かった」と思うこと、来年以降受験する大学1~3回生、短大1回生へアドバイスはありますか?

そうですね、私は留学にも行っていないので、英語に自信がなく、大本命のANAに内々定するまで1つも内定を持っていませんでした。
正直とても不安だったので、自信を持ってエアライン受験に臨めるよう“不安要素をなくすこと”をもっと早めに頑張っておけば良かったなと思います。

vic自分の中に何か1つでも不安なことがあると、それが緊張や自信のなさになってしまいますからね。ぜひこれから受験される方は一刻も早く対策を始めて頂きたいと思います。
それでは、ANAでどんなCAになりたいか、入社後の目標や抱負をお聞かせ下さい!!

私らしく、“明るく、元気!”なANAらしいCAになりたいです!!
どんな時もお客様に対して一生懸命に、5スターエアラインとして恥じないよう、磨いて磨いて磨き続けて毎日成長し続けたいです!!!



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



ANAが大好きで仕方ないというHさん。 ご家族全員がANAのファンだそうで、内々定のお電話があった日は家族全員で泣いて喜んだそうですうれし泣き

そんなHさんからお菓子の差し入れを頂きました、ありがとうございます!!やったー




ANA合格本当におめでとうございます、今後の活躍に期待しています!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大阪校*スクール見学・説明会
9/5(sat)12:30/13:30/14:30

9/6(sun)13:00/14:00/15:00

パソコンパソコンから予約
スマホスマホから予約
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エアラインスクールVICアカデミー大阪校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。