☆VIC大阪校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

航空会社の客室乗務員・グランドスタッフを目指している方必見!
エアライン就活&転職を応援するエアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY大阪校スタッフのブログです☆
合格情報、採用試験情報、スクールの様子などを日々更新!http://www.v-vic.com/


テーマ:

【速報!!!】

フィリピン航空の機内通訳に合格された関西学院大のちえさんが喜びの報告に来てくれました!!

VICに入学後3ヶ月も経たないうちに外資系CA2社目の合格です!!スゴイ


早速喜びの声をインタビューしちゃいました!!マイク



vicフィリピン航空合格おめでとうございます!!今のお気持ちはいかがですか?


フィリピンには留学や旅行で何度も訪れたことがあるので、大好きなフィリピンの航空会社であるフィリピン航空から内定を頂けてとっても嬉しいです!!


vicちえさんにとって特に思い入れのある場所のエアラインなら尚更嬉しいですよね。実際に選考を受けてみていかがでしたか?


一次選考で最初に自己紹介を話したときは分からなかったのですが、次に聞かれた志望動機で自分の隣に座っていた人が話していた丸暗記の回答に面接官は全く興味を持たず、話を全然聞いていませんでした。
そこで自分は過去にフィリピンに行った経験やそこで感じたことなど、自分の言葉で伝えると面接官の方は大きく頷いてくれ、話もとても弾みました。


vic丸暗記の答えではなく、自分の言葉で伝えることの大切さが良く分かりますね。ちえさんは大阪校だけでなく東京校の授業も積極的に受講されていますが、VICの授業や講師からのアドバイスは役に立ちましたか?


フィリピン航空の受験前に東京校の浅井先生の英語面接を受講し、志望動機も納得のいくものを作ることが出来ました。最近は大阪校でも授業をしてくださっているので、次回受講するまでに言われたことをしっかりクリアするようにしていました。授業で習ったことが面接で本当に役に立ちました!!ありがとうございます!!


vicVICの授業で学んだことを面接で生かすことができたようで、私もとても嬉しいです!そしてちえさんも絶賛の浅井先生の授業、皆さんが口を揃えて「モチベーションが上がった」と言われます!7月も開講されますので皆さんにも受けて欲しいですね!!ちえさんの今後の活躍に期待しています!!本当におめでとうございます!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大阪校*スクール見学・説明会

7/1(wed)16:00/18:00

7/5(sun)13:00/14:00/15:00

パソコンパソコンから予約
スマホスマホから予約
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エアラインスクールVICアカデミー大阪校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。