うさみみしょ-とけ-き♪+゜

萌えの為に生きる!! そんな腐りかけのおにゃのこの生存暦c⌒っ *・∀・)φ                                                        自重しない!をモット-に毎日てちてち更新してます☆+゜


テーマ:
実はこれまだ紹介したことなかったッ

∮恋は戦争∮

あんま好きじゃなかってんヶド
聞いてるうちに好きになってドキドキ

カラオケ配信されるってゆうから
覚えようと思ってるけど

何かAメロBメロみたいなとこがむずかしいんやけどおおお(´;ω;`)

まぁそういうのって歌いがいのある曲なんだヶドw


とりま

鳩終了のお知らせタグわろたww
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
もぃちゃんにきいてから
やみつきになってますwww

最近通勤中この曲を聴いてます音譜
す-っとした朝に気持ちのいいコ-ラスで癒されます(`・ω・´)

∮nowhere∮

素敵すぐる^p^

いっつも声がハ~ッキリしないイメ-ジなリンレンですが←失礼
これは聞こえる!聞こえるわ!(何

再び双子萌えブ-ムがきそぉですPq゚v`◆)*・+.。゚
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
そふとばんく\(^O^)/わろた

カッコイイ曲です★

友達はコレがありぷろ曲で1・2位を争うらしい

∮KING KNIGHT∮

いざ駆けよ漆黒の荒馬嘶いて麗しき国の先駆者達
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うさみみの好きなあ-てぃすとドキドキALI PROJECTドキドキ

ありぷろとであったのはおそらく
小学生の頃

ピアニィピンク

がCLAMP学園探偵団のCMでいっつも流れてたの覚えてますww


そっから㌧で短大のころ有線で流れてた

跪いて足をお舐め

なんちゅう歌詞の歌だと思ってたw


最後に聖少女領域のMADからロ-ゼン見て

禁じられた遊びと聖少女領域

にハマり


今に至ります


椎名林檎とかGO!GO!7188とか好きなので
ALI PROにわソッコ-はまりました


あの独特の曲調とか
凝ってある歌詞とかが
たまらないです(o´∀`o)

∮阿修羅姫∮

鮮血のヴィ-ナス素肌に纏うのは金襴の鎧よりも美しい愛と云う傷跡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

絶望先生OVA見たお


OPがかっけぇ!!

さすがシャフト☆


絵柄が毎回違うというカオス加減w

まつげなげぇぇぇえ(´∀`)


途中CLANNADでてきたよ!興奮



絶望先生だと

ひとうなみちゃんが好きです


(;・ω・)<普通ってゆ-なぁ!


あとぜつりんちゃん


やっぱり絶望先生は神


早く俗のDVD全部みたいぉ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。