NishikawaTomokiyo

『西川流 日本舞踊教室 西川倫貴与』のお知らせ日記です。





日本舞踊の曲『物語』・倫貴与プライベート日記・近況報告なども紹介しますよ。

倫貴与(ともきよ)の和空間の部屋へようこそ音譜


日本舞踊のこと・倫貴与のこと・を知り、を一緒に楽しみましょうニコニコラブラブ


テーマ:
テスト


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は2年目の結婚記念日ですはぁと 

この1年本当に色々ありました苦笑今日この日を迎えられる事をとても感謝しています♥akn♥これも主人や子供たちそしてまわりで支えてくれた方々のおかげだと思っておりますアゲこの感謝の気持ちを忘れずこれからの長い道のりを主人と子供たちと共に歩んで行きたいですLOVE 


さて本日のニュースをひとつ…↓



「宿題終わって時間があったら、ジャガイモと…それからニンジンの皮を剥いておいてねきらきら!!


娘 「は~い女の子。


そう言い残して、私は買い物に出かけましたスーパー


そして帰宅すると…  ビックリびっくりドコモ絵文字


長いもと大根、ニンジンの皮がきれいに剥かれていました・・・汗☆


献立はビーフシチューの予定だったのに…*-Д-`*ちーん 


娘はこう聞こえたらしい「ナガイモとダイコンと…それからニンジンの皮を剥いておいてねきらきら!!」と


まぁそう聞こえなくもないが…(笑)


怒れるやら笑えるやら苦笑…っで、献立変更びっくり


でもね、一番下の娘が熱を出していたのに大根の煮物だけパクパク食べてくれたので結果オーライsei もえちゃんありがとうねあたしおんぷ


きっとこれからもこんな出来事を繰り返して歩んでいくんだなぁq


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。西川 倫貴与ですにこ


  桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜


平成23年3月20日に豊川市文化会館(大ホール)にて


『 第10回 鯉貴与の会 』が開催されます♥akn♥


3年に一度の 大きな発表会ですにこ


是非 皆様お誘いのうえ お越しくださいねおんぷ


新聞にも掲載されましたUP 東日新聞http://www.tonichi.net/news.php?mode=view&categoryid=1&date=2011/02/26


  桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。