お盆週間に備え 本日も閉店後も仕込みが山ですが こういった爆猛暑日が続くと 我々食の商いは、油断禁物😡 当たり前の事なんですが 昨今のオシャレなお店では 掃除も人任せ、食品管理も適当 日持ちのする、冷凍添加物食品の オンパレードなんて、店舗も チラホラありますが、なんか寂しい気持ちがします・・・。たまたま私は 厳しい修行で育てていただいたので、教えに従い守るべきものは 守っているだけですが、時代は 変わっても伝えなくてはならない 事は、大切にしたいですね。 8/11~20までは、お昼ランチセット は、休止になります。 8/15は通常通り定休日です。 よろしくお願いします♪ #長崎平和宣言 #磯おろし #戸隠そば #富士市 #静岡名物 #美味いそば #10594basso #nosobanolife #sobanoodles #japanesefood

磯おろし戸隠FUJIさん(@10594basso)がシェアした投稿 -

AD