☆k-pop Life☆

(´・ω・)


テーマ:
ついに来たーーーーヾノ≧∀≦)イエイエ!



このMVヤバいわ(*ノωノ)キュン♪
曲もめちゃ好きな感じでΣd(゚∀゚d)イカス!

あのジヨンセンターでダンスするとこがめちゃ好き!!!
かっこよすぎて
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ってなるわwwwww




こっちのMVは編曲にウンジョンも参加した曲(d゚ω゚d)オゥイェー♪

こっちもいいよーーーーΣd(゚∀゚d)イカス!

ボラムのRAP゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
だんだん耳になじんできたw

デジタルシングルだからどやって手に入れようかと思ったけど
CD発売決定したからよかったε-d(-∀-` )フィ~

届くの楽しみーーじゅる・・

T-ara 8th ミニアルバム - Again (韓国盤)/KT Music

¥1,838
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

もーすぐカムバ!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ






このティーザーも(・∀・)イイ!!
ウンジョンがロングヘアー(*'∀'人)ワォ☆

ジヨンがかっこいいじゅる・・















10/10楽しみd(-∀-。)ネッ
その前のドリコンがお披露目だからもっと楽しみラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


久々にみたら楽しかった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ムン三兄弟かわいすぎるしオンマになったT-ARAも最高じゅる・・

ジヨンなんて10代でオンマwwwww


メイビンがかわいいわー(*ノωノ)キュン♪
何話かわすれたけどYAYAYA踊ってるとことこか(´∀`*)


こーいう番組おもしろいよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
ソシもおもしろかったしd(-∀-。)ネッ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
T-ARAのLIVE札幌終わっちゃった(。・ω・)(・ω・。)ネー
楽しすぎて心にぽっかり穴があいた感じ、、、、、

ウンジョンに夢中になりすぎた((´∀`*))ヶラヶラ

☆k-pop Life☆
☆k-pop Life☆
☆k-pop Life☆


ファンサもよかったわーラブ

最前列はよかったじゅる・・


メンバーと目があうあうwwwwwwww

ヒョミンがめっちゃきれいだったわ蝶々

ジヨンもめちゃ好きだわーーーーWハート
この二日間でキュリとジヨンの髪の長さが堪能出来た怒


ウンジョン&キュリ&ジヨン&ボラムのソロも聞けたし((ノェ`*)っ))タシタシ

ウンジョンのソロではバラもげちゃったし,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

めっちゃウンジョンが手を振ってくれたし
すっごい見てくれてたし
二日目も覚えてくれていたような気がするし><
いや覚えてくれてたから目が合ったに違いないwwwwww

二日目は3列目センターだったけど
うちらをめっちゃ見てくれてたじゅる・・

ソヨンもチングのうちわもらってくれたしキラキラ
うちのは急になぞのスタッフきて渡しそびれたし。+゚(pωq)゚+。エーン

また次のliveで札幌来てくれた時は
また最前getしたい(切実な願いw

T-ARA サランヘヨLOVE
ウンジョンずーーーーっとサランヘヨキャッ☆てへ


↓このウンジョンやばいやばい((ノェ`*)っ))タシタシ
 生で見たらもっとヤバかったーー!!




このT.T.LはRemixなんだけど後半のウンジョンRAPがすーーーーーーっごい
 かっこよくて忘れられない(*ノωノ)キュン♪
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。