1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-04 19:39:01

2015-16シーズン終了

テーマ:ブログ

昨日の試合で2015-2016シーズンが終わりました


最後のアウェイ2試合に帯同できず、チームに迷惑をかけてしまったことを本当に申し訳なく思っています



今シーズンはプレーオフにも進出できず、満足のいくような結果を残すことができませんでした


広島ドラゴンフライズにとって2年目のシーズン


悔しいこと、歯がゆいことの方が多かったシーズンだったような気がします



でも、そんな中からでも得るものはたくさんありました

(1番の収穫は、この歳でダンクができるようになったことですかね笑)



このチームで、この監督、スタッフ、チームメイトと一緒に戦えたことを誇りに思います


若手が多いチームですが本当に頼もしいやつらです




いつもチーム支え、良いときも悪いときも共に闘ってくださったスポンサーの方々、ブースターの方々には本当に感謝しています


来シーズンは2つのリーグが統合して、新リーグのBリーグが開幕します


広島はB2からのスタートですが


これからも変わることなく広島ドラゴンフライズをよろしくお願いします



2015-2016シーズン


広島ドラゴンフライズ#36仲摩匠平を応援していただき本当にありがとうございました



また皆さんに会えることを楽しみにしときますビックリマーク




WASISTOCKTS>

SNEAKER STORE 【WASISTOCKTS】


NIKEを中心としたKOBE,JORDAN,LEBRONなど海外限定モデルをセレクト!



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-26 10:49:18

ホーム最終戦

テーマ:ブログ
日曜に行われたホーム最終戦


クラブ史上最多の2851人もの方々が会場に来てくださいました


試合は負けてしまいましたが、最高の雰囲気の中で試合をすることができました



ドラゴンフライズが出来て2年目のシーズン



少しずつではありますが、地域に根付いてきているのではないかと実感しました




試合後のファン感謝祭も、


参加していただいた皆さんと楽しむことができて、とても充実した1日を過ごすことができました




今シーズンもホーム会場を毎試合アツく盛り上げ、共に闘っていただき本当にありがとうございました!





話は変わりますが目

北海道でお店をやっている後輩からジンギスカンと魚類が届きました!
{4E9F1D67-F0D4-4C6C-AFE2-899423807335}

最近は会えてませんが、こうやって気にかけてくれるというのは本当に支えになるし嬉しいことですね



ここのジンギスカンが美味しいことは間違いないですが、人柄も素晴らしいので北海道に行った際はぜひ寄ってみてください(^^)


「知床ジンギスカン そら」




WASISTOCKTS>

SNEAKER STORE 【WASISTOCKTS】


NIKEを中心としたKOBE,JORDAN,LEBRONなど海外限定モデルをセレクト!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-03-01 18:16:09

2016/03/01

テーマ:ブログ
こんにちは

早いもので、今日からもう3月です


今日卒業式があった学校もあるみたいですね


卒業生の皆さんおめでとうございます


まだまだ寒いですが、皆さん体調には十分気をつけてくださいね




昨日は、久々にワシストックツへ行ってきました
{18BCF1A5-7F68-4F72-9003-DE30F347EA69:01}
店内はこんな感じで~


{172A4191-701F-439A-B48E-69B331E2946A:01}
シューズやアパレルなど、いろいろ置いてあります


そして、今回はこれ!!
{3F295EB2-A10D-43CA-9B2F-8A2FBFB3ED6A:01}
JORDAN CP3.IX X

バッシュも変わって、気持ちも新たにまた明日から頑張っていきます

WASISTOCKTSさんいつもありがとうございます



ビックリマークここでお知らせビックリマーク


来週末の3月12日のホーム戦


ホワイトデーが近いということで、、、



音譜ファンの方々へ日頃の感謝の気持ちを込めてお返し企画やっちゃいます音譜



選手みんなで考えました

詳細はまだ秘密ですが、これから選手個人のSNS等で随時更新していくんでチェックしてみてください!


ということで、

3月12日はぜひ会場へ来て、一緒に会場を盛り上げましょう!


試合以外にも楽しいイベントが盛り沢山ですよニコニコ


WASISTOCKTS>

SNEAKER STORE 【WASISTOCKTS】


NIKEを中心としたKOBE,JORDAN,LEBRONなど海外限定モデルをセレクト!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。