みなさま、こんにちは!

な・・・、なにか気づきますか!?



このブログ、

フォントを変えていただきました~わーい



そして、

最後の「同じテーマの最新記事」のところ

ブルーに変えていただきました~わーい 下よ、見てみて♪



大袈裟なカスタマイズは必要ないけれど

ココだけ変えられたらなぁ・・・

なんて思っていたら、



なんと!

無料でやってくださる方を見つけたので

お願いしてしまいました!




ハートのびやかシェルピンク ←クリック!クリック!スキップ




ていねいに色々と教えてくださって

大変感謝しております!



もし、フォントだけ変えたい方が

いらっしゃいましたら

ぜひ、こちらのブログを覗いてみてくださいね!



まゆかさん、

本当にありがとうございました!!わーい




nina*





AD