三昧の~一水四見ブログ

見慣れると、見ているようで見ていない。
そんなことが気になる、今日このごろ。


テーマ:

政権の支持率が下がっている

ということで、はやしたてている
・・・のは、マスコミ。

というか。低下しているとしたいのかもね。

 

人は「こういわれている」みたいなことに

弱いからね。。何も考えないで、「つられる」

 

どうなの?と聞いても

テレビで言ってた。新聞に書いてあった。

で・・・オシマイ。

思考停止。。それ前提から話が始まる。

 

まあ。どうやって調査されるのは知らないし
その調査が事実を映し出しているのかも知らない。

大きな川が
ゆっくりと
流れている

あることは、あるべきこと。
起きることは、起きるべくして起きる。

どうですか。
その大きな流れを遠くから見ていると、

誰が、どう動かしたがっていて
動くのか、動かないのか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三昧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。