こんにちはWハート

~人生で欲しいものはすべて手に入れる~
     撫子らいふ♡美人塾 中嶋涼子
です。


~今日から、人生で欲しいものをすべて手に入れる私になる~
    撫子らいふ♡美人塾(90分個別Premium Lesson)


  3月 5日【満席】 3月 6日【満席】 
  3月13日【満席】 3月19日【満席】
  4月 3日【満席】 4月 9日【満席】 
  4月16日【満席】 4月17日【満席】
  5月 1日【満席】 5月 8日【満席】
  5月15日【満席】 5月22日【満席】
  7月16日【満席】 7月18日【満席】
  7月23日【満席】 8月19日【満席】
  8月20日【満席】 9月25日【満席】
 10月 9日【満席】11月19日【満席】
 11月26日【満席】12月11日【満席】
  2月18日【満席】 2月19日【満席】
   


********************
~今日から、人生で欲しいものをすべて手に入れる私になる~
    撫子らいふ♡美人塾Premium Lesson

*4月枠、【先行予約】受付中
*90分個別Premium Lesson【詳細】はこちら♡
********************


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 
白を基調とした、
清潔感あふれるレッスンルーム。 
 
そして、
大きな窓からは、柔らかな木漏れ日。。♡ 
 
 
そんな素敵な会場にて、
今日は心理学とロジカルシンキングを基にした、 
 
「言葉の選び方・視点の変え方」についての
レッスンでした。 



 
 
・人生で欲しいものをすべて手に入れている人や、
・一緒にいて心地良い人、
・仕事のパフォーマンスが高い人etc..



そういう人って、 
 

ポジティブな人が多い。 
 
だとか、 
 
悪口は言わない人が多い。 
 
 
 
・・だから、 
 
「やっぱり私もポジティブでいよう♪」
「悪口は言わないでおこう♪」

 
 
 
そう思っていても、 
 
結局、しっかりと自分の中で腑に落ちておらず、
表面的なところをなぞっているだけだと、 
 

その時の気分や
状況に左右されませんか?
 
 
 
あなたはどうですか? 



 
 
今日のレッスンでは、 
 
・どういう視点で物事を捉えると良いか、
・どういう言葉や会話を選ぶと良いか。
 

 
グループワークを多用しながら、
実感してもらいました。




 
特に、 
 
「会話の危険パターン3つ」「地雷ワード」は、
知らず知らずのうちに、 
 
自身の価値を下げてしまったり、
やる気やパフォーマンス、自身の基準を下げてしまうもの。 
 
 

ですが、 
 
それらの中のどれに
自分が当てはまっているのか気づき、 
 
対策を考え、
To doにまで落とし込むことで、 
 
 
早速明日から、

自分の意識やモチベーション、
周りからの反応や仕事での評価etc..
 
 
色々な変化を
感じていけると思います。
 



 
 
レッスン後はアジアンリゾートのような、
ゆったりとしたお店でランチ会。。♡



 
 
そして、 
 
3人の塾生ちゃんから、
色々なおみやげやプレゼントもいただいたので、 
 
 
今晩は、 
 
ミネラル浴の入浴剤で
バスタイムを楽しんだあと、 
 
濃いめの緑茶と
いただいたお菓子を楽しむ予定です♡


  
 
 
♡ミネラル浴の入浴剤
♡うなぎパイ
♡信玄餅
♡信玄桃
  

 
みんな、
おみやげやプレゼントありがとう〜♡

 
 
今日も、
素敵な1日となりました(*^^*) 
 
 
**

 
香港、佐賀、京都、名古屋、長野、山梨、岐阜、仙台、茨城etc..
遠方からも多数いらしてくださっている、 

 〜今日から、人生で欲しいものをすべて手に入れる私になる〜
   「撫子らいふ♡美人塾90分個別Premium Lesson」
  

*4月枠、【先行予約】受付中
*90分個別Premium Lesson【詳細】はこちら♡





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 


~今日から、人生で欲しいものをすべて手に入れる私になる~
    撫子らいふ♡美人塾(90分個別Premium Lesson)


  3月 5日【満席】 3月 6日【満席】 
  3月13日【満席】 3月19日【満席】
  4月 3日【満席】 4月 9日【満席】 
  4月16日【満席】 4月17日【満席】
  5月 1日【満席】 5月 8日【満席】
  5月15日【満席】 5月22日【満席】
  7月16日【満席】 7月18日【満席】
  7月23日【満席】 8月19日【満席】
  8月20日【満席】 9月25日【満席】
 10月 9日【満席】11月19日【満席】
 11月26日【満席】12月11日【満席】
  2月18日【満席】 2月19日【満席】 


********************
~今日から、人生で欲しいものをすべて手に入れる私になる~
    撫子らいふ♡美人塾Premium Lesson

*4月枠、【先行予約】受付中
*90分個別Premium Lesson【詳細】はこちら♡
********************


~人生で欲しいものはすべて手に入れる~
     撫子らいふ♡美人塾 中嶋涼子


AD

撫子らいふ♡美人塾とは?

テーマ:
こんにちはWハート

~人生で欲しいものはすべて手に入れる~
     撫子らいふ♡美人塾 中嶋涼子
です。


~今日から、人生で欲しいものをすべて手に入れる私になる~
    撫子らいふ♡美人塾(90分個別Premium Lesson)


  3月 5日【満席】 3月 6日【満席】 
  3月13日【満席】 3月19日【満席】
  4月 3日【満席】 4月 9日【満席】 
  4月16日【満席】 4月17日【満席】
  5月 1日【満席】 5月 8日【満席】
  5月15日【満席】 5月22日【満席】
  7月16日【満席】 7月18日【満席】
  7月23日【満席】 8月19日【満席】
  8月20日【満席】 9月25日【満席】
 10月 9日【満席】11月19日【満席】
 11月26日【満席】12月11日【満席】
  2月18日【満席】 2月19日【満席】
   


********************
~今日から、人生で欲しいものをすべて手に入れる私になる~
    撫子らいふ♡美人塾Premium Lesson

*4月枠、【先行予約】受付中
*90分個別Premium Lesson【詳細】はこちら♡
********************


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


撫子らいふ♡美人塾とは・・

「人生で欲しいものをすべて手に入れる。」ための塾です。


起業塾でも、
美容塾でも、
コーチングスクールでもありません。





そのため、
主に以下3パターンの方が集まっています。


・仕事(起業・副業・転職・昇進したいetc..)

・恋愛(恋人を作りたい、結婚したい、こじらせ女子卒業、恋人にもっと愛されたい、旦那さんとの関係改善etc..)

・内面(もやもやから抜け出したい、ポジティブになりたい、内面から輝きたい、涼子さんの思考・行動パターンを身につけたい、起業以前にまず心の土台作りetc..)





この3パターンのみなさんに対し、

結果につながる

・「思考方法」
・「行動方法」
・「目標設定」
・「コミュニケーションの本質」
を教えるのではなく、

実践できる人に変化してもらえるよう、
毎回のレッスンを行っています。





基本スタンスとしては、
卒塾までに「自走できる人」になり、


これからは自分の力で、

「人生で欲しいものをすべて手に入れることができる人」になって
ほしいと考えています。





ちなみに・・

私は基本的に100%の答え
小手先のテクニック(恋愛、ビジネス共に)などはお伝えしません。


その場その場の問題を処理するためには、
正直、100%の答えを教えたほうが早いのは分かっています。


ただ、
そうしていると、

塾在籍期間の3ヶ月間は、
私に依存することができて楽ですが、

卒塾したあとを考えてみてください・・。


頼る人がいなくなった後、
その反動で苦しくなると思いませんか?







そのため私自身、
そして撫子らいふ♡美人塾では、

「本質」「土台」を大切にしています。



「テクニック」「情報」は、
いくらでも後付けできますよね。

足元がぐらついているのに、
次々と上に積んでいっては、いつかボロが出ます。


ですので・・


3ヶ月間は、

いっぱい擦り傷を作りながらでいいので、
足元をしっかり固めていきましょう!








レッスン内容からの学びはもちろん、

他の塾生との関わりの中で、
多くの「気づき」「刺激」も得られる、

人生において

「忘れられない3ヶ月」となると思います。





私の持つ、 
 
・論理的思考、情報整理能力
(早稲田、塾講師経験、家庭教師経験) 
 
・コミュニケーションスキル向上のための理論と実践方法
(アナウンサー事務所にて1年間のレッスン、大学の専攻はノンバーバルコミュニケーション、ミスコン入賞、大手総合職内定) 
 
・メンタルケアやモチベーションコントロール
(大学の専攻のもう1つが心理学) 
 
 
 
これらのものは、 
 
私が、私の人生の中で、
ただただ楽しみながら手に入れてきたものですが、 
 
 
自分の中で、
それらをぎゅっと抱え込むのではなく、 
 
これからの人生50年では、 
 
必要としてくれる人に、
どんどん利用してもらえれば良いなと思っています。
 



 
 
夢や目標を叶えることは、
思っているよりシンプルで、簡単なこと。



「1度くらい、自分のこの手で欲しいものを掴み取りたい。」

そんな毎日を過ごしているのだとしたら、
1度くらいチャレンジしてみてもいいんじゃない?








だって
私たち女性は、

「欲しいもの」をすべて手に入れるべきだし、
もっともっと幸せになるべきだと思うから・・。






人生で欲しいものはすべて手に入れる。


**

 
香港、佐賀、京都、名古屋、長野、山梨、岐阜、仙台、茨城etc..
遠方からも多数いらしてくださっている、 

 〜今日から、人生で欲しいものをすべて手に入れる私になる〜
   「撫子らいふ♡美人塾90分個別Premium Lesson」
  

*4月枠、【先行予約】受付中
*90分個別Premium Lesson【詳細】はこちら♡





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 


~今日から、人生で欲しいものをすべて手に入れる私になる~
    撫子らいふ♡美人塾(90分個別Premium Lesson)


  3月 5日【満席】 3月 6日【満席】 
  3月13日【満席】 3月19日【満席】
  4月 3日【満席】 4月 9日【満席】 
  4月16日【満席】 4月17日【満席】
  5月 1日【満席】 5月 8日【満席】
  5月15日【満席】 5月22日【満席】
  7月16日【満席】 7月18日【満席】
  7月23日【満席】 8月19日【満席】
  8月20日【満席】 9月25日【満席】
 10月 9日【満席】11月19日【満席】
 11月26日【満席】12月11日【満席】
  2月18日【満席】 2月19日【満席】 


********************
~今日から、人生で欲しいものをすべて手に入れる私になる~
    撫子らいふ♡美人塾Premium Lesson

*4月枠、【先行予約】受付中
*90分個別Premium Lesson【詳細】はこちら♡
********************


~人生で欲しいものはすべて手に入れる~
     撫子らいふ♡美人塾 中嶋涼子


AD
こんにちはWハート

~人生で欲しいものはすべて手に入れる~
     撫子らいふ♡美人塾 中嶋涼子
です。


~今日から、人生で欲しいものをすべて手に入れる私になる~
    撫子らいふ♡美人塾(90分個別Premium Lesson)


  3月 5日【満席】 3月 6日【満席】 
  3月13日【満席】 3月19日【満席】
  4月 3日【満席】 4月 9日【満席】 
  4月16日【満席】 4月17日【満席】
  5月 1日【満席】 5月 8日【満席】
  5月15日【満席】 5月22日【満席】
  7月16日【満席】 7月18日【満席】
  7月23日【満席】 8月19日【満席】
  8月20日【満席】 9月25日【満席】
 10月 9日【満席】11月19日【満席】
 11月26日【満席】12月11日【満席】
  2月18日【満席】 2月19日【満席】
   


********************
~今日から、人生で欲しいものをすべて手に入れる私になる~
    撫子らいふ♡美人塾Premium Lesson

*4月枠、【先行予約】受付中
*90分個別Premium Lesson【詳細】はこちら♡
********************


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 
アラサーにもなると、 
 
・それなりに仕事も出来るようになってきて、
・部下や後輩も増え、自身が指導する立場になって、
・よほど仲の良い友人以外とは、さらりとしたお付き合いだったり・・
 
 
 
そんなふうに過ごしていると、 
 
「人から指摘される機会」って、
知らず知らずのうちに少なくなっていませんか? 




 
「確かにそうかも・・。」
そう思った方も多いのではないでしょうか(*^^*) 
 
 
「指摘されること」に対しての耐性が
10代や20代前半の頃と比べ、弱くなっているあなた。 
 
 
・指摘してくれる人はいますか?
・素直に人からの指摘を受け止めていますか?
・指摘されてイラっとしていませんか?
 
 
 
** 
 
 
先日Premium Lessonにいらした方が
こんなメールをくれたんです。 

 
 
「正直、最初はズバリなご指摘を受け…最近、ご指摘を受ける立場ではなかった為、
怖いのかなクールなのかなと思っていました…ごめんなさい。」 



  
 
おそらく、

Premium Lessonに来てくれる方や
私の投稿を読んでくれている方の多くは、
 
 
「現状」を変えられたらな。
「今の自分」を変えたいな。 
 
そんな気持ちだと思うんです。 



 
 
その際、
まず最初の1歩として必要なのは、 
 
自分の不足している点や改善すべき点に
「気づく」ことだと私は思っています。 
 
 
なので、

せっかく「お金」「時間」
投資してくれた貴重なPremium Lessonの時間・・。 
 
 
マッサージでの癒しのような
一時的な心地よさのための、 
 
「◯◯さんなら大丈夫。」
「十分ステキですよ。」
 
 

そんな、

励ましの言葉のみを求めている方の
お役に立つことは出来ません。 



 
 
「結果を掴む」
「変わる」
 
 
ということに対しては、
コミットするつもりですが、 
 
 
「一時的なやる気」
「励まし」
を求めている方には、 
 
ただただ、
胸がちくりとするだけの90分になると思います。 
 
 

いまあなたの周りには、
指摘してくれる人はいますか?
 
 
また、 
 
自分の不足している点や改善すべき点に
「気づく」ことができていますか? 
 

 
**

 
香港、佐賀、京都、名古屋、長野、山梨、岐阜、仙台、茨城etc..
遠方からも多数いらしてくださっている、 

 〜今日から、人生で欲しいものをすべて手に入れる私になる〜
   「撫子らいふ♡美人塾90分個別Premium Lesson」
  

*4月枠、【先行予約】受付中
*90分個別Premium Lesson【詳細】はこちら♡





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 


~今日から、人生で欲しいものをすべて手に入れる私になる~
    撫子らいふ♡美人塾(90分個別Premium Lesson)


  3月 5日【満席】 3月 6日【満席】 
  3月13日【満席】 3月19日【満席】
  4月 3日【満席】 4月 9日【満席】 
  4月16日【満席】 4月17日【満席】
  5月 1日【満席】 5月 8日【満席】
  5月15日【満席】 5月22日【満席】
  7月16日【満席】 7月18日【満席】
  7月23日【満席】 8月19日【満席】
  8月20日【満席】 9月25日【満席】
 10月 9日【満席】11月19日【満席】
 11月26日【満席】12月11日【満席】
  2月18日【満席】 2月19日【満席】 


********************
~今日から、人生で欲しいものをすべて手に入れる私になる~
    撫子らいふ♡美人塾Premium Lesson

*4月枠、【先行予約】受付中
*90分個別Premium Lesson【詳細】はこちら♡
********************


~人生で欲しいものはすべて手に入れる~
     撫子らいふ♡美人塾 中嶋涼子

 
AD