プレスSTAFF日記。

長崎県のタウン誌「ながさきプレス」スタッフの『本づくり』な日々を綴る日記です。


テーマ:

 

こんにちは!大型連休に突入し、夏のような日が続きますね~晴れ

 

 

私は先週、「東急ハンズ長崎店」1周年記念キラキラ♪として企画された

「東急ハンズ ヒント・マーケット列車」 にお邪魔してきましたよルンルン

 

 

 

なんと!

JR九州「シーサイドライナー」の列車内が東急ハンズ売場に変身!という

1日限定のおもしろイベントハートハートハート

 

佐世保駅・早岐駅・諫早駅・喜々津駅の4駅の停車中に、買い物やワークショップが楽しめました。

 

↑みんなにお馴染みのシーサイドライナー。

(ちなみに、私も毎朝通勤でお世話になっております。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:)

 

 

 

Go祭Go祭祭祭祭祭

 

 

中をのぞくと・・・  商品がいっぱいハート

かわいい女の子たちがお買物中ですね~~(´∀`)♪

 

電車電車 

2両編成のうち1両目はショッピングブース。

ハンズさんイチオシの商品がぎゅぎゅぎゅっと並んでいました。

 

メガホン「今日は何が人気ですか??」と

レジスタッフさんにきいてみると・・・

 

 

やはり!

 

列車の中でお買い物するからなのか!?

鉄道グッズがダントツとのこと。

 

矢印コレ、わたしも持っていますよ。「ハシ鉄」シリーズキラキラン

 

この他、文具やシーズン小物など

車内での買い物はいつもより購買意欲をかき立てられますねブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

 

 

 

さて。

電車電車

2両目に移動すると・・・

「わー!」「キャー」楽しそうな声がびっくりびっくり

 

2両目は、ワークショップで盛り上がるお客さんでいっぱいアゲアゲアゲアゲ

 

 

少年は真剣にぬりぬり・・・えんぴつきらきら(橙)

 

自分で描いた塗り絵が

数分で缶バッチになるのです ((o(´∀`)o))

 

星オリジナル缶バッチ星

 

みんな上手だな~。

 

この缶バッチの他、UVチェッカーストラップやキーフォルダーなど、どれも10~15分でオリジナル製作が楽しめました。

 

 

今回のイベントは1周年記念として1日限定でしたが

ハンズさんでは定期的に魅力的なイベントが開催されています!

 

ゴールデンウィーク企画として

まだ体験可能なものもあるので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね

   矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

 

「母の日デコカード」が気になるなぁ照れはあと

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ながさきプレスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。