名古屋市中川区(中村区)名古屋市地域子育て支援拠点ゆるぽか 出張ゆるぽか「いっぽ」

名古屋市地域子育て支援拠点 ゆるぽか。横前町にて、月~金 9:30~14:30 ひろばをひらいております。これまで以上に、様々な子育て中の親子さんに笑顔が広がりますように~

NEW !
テーマ:
こんにちは!

今日は本当に冷たい一日でしたね…


そんな中、
ゆるぽかクリスマス会にご参加ありがとうございました(^ ^)


可愛いサンタもあちこちにラブラブ


プチ工作から始まり〜
{FCAB6617-1FD3-444E-A961-0138C3B65A7D}






おはなし〜
{51179118-6D92-467F-9EFA-FDEB85362058}






そして、今年は、
保育園から駆けつけて下さいました
ビオラとピアノの演者による
ミニコンサート🎶
{29007BA6-8DB5-4915-8C36-36BC9CA319F2}




始めに作ったマラカスで
みんなも参加!
{D25083A7-E5F3-4541-8C7D-800667734AA9}





そしてそして〜

お待ちかね(?)のサンタさん登場^o^



{297DB674-7B5F-4C67-B481-896C827C34B4}



「サンタさぁ〜ん♡)
と元気に呼んだものの、
いざ登場すると、固まってしまったり
涙のお友だちも^_^;


1人ずつプレゼントもらいました!



{2CFC7AE9-DCC7-4378-A7D3-C14897C26D62}


その後は、余韻味わいながら
プレゼントに入っていたお菓子を食べたり
写真撮ったり〜




みんなで飾り付けたツリーの前で!
{A823394F-188D-4F8A-9501-837823E480A9}



集合写真は撮れませんでしたが
それぞれ可愛い写真が♡




{8A845CC2-B813-42C9-8B7B-01AC708F24FF}







{27413FA6-7DD5-48D5-8617-FD04A6889A7D}








{359F93A7-5586-4C98-8E56-42D2CE1C48C5}




参加ありがとうございました(^○^)




しっかり冷え込んで参りましたが、
皆さま、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
名古屋市地域子育て支援拠点ゆるぽか
中川区横前町16-4
052-412-7070
駐車場2台




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。