• 26 Mar
    • バター風味豊かなサックリメロンパン

      ビスケット生地のはしっこがサクサクしていて、ほんのりバターの風味表面の砂糖も食感があって甘くて美味しい生地は飲み物はやっぱいるけどパサつきは特になくふわふわと食べやすいシンプルで美味しくこれでこのお値段は嬉しい350kcal

      テーマ:
    • ふんわりたまごスープ

      1分で作れるから便利だしと卵の風味があって味的には茶碗蒸しを連想した低カロリーながらも温かい汁物だから満足感もある28kcal

      テーマ:
  • 25 Mar
    • 牛肉入りコロッケたまごロール

      レンジで温めたパンは柔らかくなりもっちりした食感フルーティーで少し濃いめのソースとまろやかな卵サラダがよく合いコロッケもしっとり、少し衣が厚い気もするけどそれはそれでジャンク的な感じで美味しい353kcal

      1
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 明治 ブラックチョコレート

      口どけはよく舌でとろけてチョコの香りとほろ苦さはないけど若干甘さ控えめな感じがシンプルに美味しいちょくちょくつまむのにもシェアにもいいサイズ26枚入り26kcal

      1
      テーマ:
    • エアリアル 濃厚たらこバター

      エアリアル特有の4層構造でサクサクと軽い食感バターは何となーく感じられるけどたらこは塩気程度で正直わからなかった気にしなければスナック菓子として美味しいと思う390kcal

      テーマ:
    • サーティワン ラブポーションサーティワン クッキーアンドクリーム

      ラブポーションサーティワンとクッキーアンドクリームラブポーションはホワイトチョコわからなかったけどその分ラズベリーの風味がすごくして甘酸っぱい中にチョコが大きくごりっと食感があっていいクッキーアンドクリームはオーソドックスなバニラにクッキーが見た目通りごろごろ入ってる小さい粒はしっとりほろっと、大きい粒はサクッとしたまた違う食感で美味しいラブポーションサーティワン123kcalクッキーアンドクリーム125kcal

      テーマ:
    • サーティワン ラムレーズン ジャモカアーモンドファッジ

      またサーティワンフォーで食べたまずラムレーズン、ジャモカアーモンドファッジラムレーズンは卵感あるカスタードっぽいアイスにレーズンが入ってるけど万人向けからかラム感は薄く全体的に意外と甘めジャモカアーモンドファッジはコーヒーのほろ苦さと香りがとてもよくチョコの甘さとよく合うアーモンドもポップスクープでもごろごろ5粒以上は入っていたジャモカアーモンドファッジ120kcalラムレーズン110kcal

      1
      テーマ:
    • ケンタッキー ビスケット

      さっくりふわふわ、でも何故か食べてると水分もってかれるもそもそ感が結構好き生地が甘さ控えめな分シロップの香りや甘味が強く感じるシロップ単体で売ってるのも納得ビスケット197kcalハニーメイプル29kcal

      テーマ:
    • サクサク骨なしケンタッキー オニオン&コンソメ

      多分衣にオニオンが混ざっていて食感は正直弱め、コンソメは香り程度骨なしだからちょっとぱさついてる所もあるけど胸肉好きだから問題なし中心に岩塩…?塩がかかっていてこれが結構しょっぱい前回の生姜の方が好きだったなあ196kcal

      テーマ:
  • 22 Mar
    • チーズ好きのためのチーズケーキ

      スフレはしっとり密の詰まった感じだけど口どけいいベイクドチーズケーキはねっとりとした口当たりで濃厚ながら端のクリームは柑橘系の風味があってバランスよくこれは美味しい思ってたよりボリュームもあって満足381kcal

      テーマ:
  • 21 Mar
    • パリッとジューシーなホットドッグ

      レンジで温めたからパン生地はむっちりもっちり商品名通りソーセージがパリッと食感よくこれが美味しいマスタードは辛味というよりかは香りがいい全体的にバランスのいい仕上がり294kcal

      テーマ:
    • デニッシュマラサダ

      デニッシュを揚げてクリーム挟むとか本当色んな意味でヤバい…デニッシュ生地で層になってはいるけどしっとり、少しもっちりとした感じで揚げた感MAXのオイリーさと匂い中のホイップはミスドのエンゼルクリームの油脂感を強くした風味個人的には好きだけどくどい…495kcal

      テーマ:
    • GOLD LINE カカオ香る濃厚チョコレート

      正直そんな期待してなかったけど買って良かったコーティングチョコはぱきっと食感がよくアイスもチョコも舌ですっとなめらかにとろける感じで美味しいカカオのいい香りとほろ苦さが少しあって濃厚ながら嫌な甘さが残らなくていい222kcal

      1
      テーマ:
    • たけのこ土佐煮

      筍特有の硬いところと柔らかいところがある鰹節とかも入ってるけど味自体は薄目でだしの風味がよく自分好みで美味しい一人分なのも嬉しい40kcal

      テーマ:
  • 20 Mar
    • メープルビスケット

      これ好きで何度かリピートしてる袋を開けるとふわりとメープルのいい香りがする水分をとられるような少しもそもそした生地が個人的に癖になる実際に食べてみるとメープルの甘さは思ってたより控えめ203kcal

      テーマ:
    • チーズクリームメロンパン

      パッケージ写真と大分違うと思うビス生地はしっとり、端の分厚いところがすこしほろっとする食感で少し塩気ありチーズクリームは普通のカスタードよりもったり濃厚だけどいかんせん少なすぎて…パン生地自体は特にパサつきもなくしっとりしていて美味しいなんか、組み合わせは悪くないはずなのに微妙な仕上がり…323kcal

      テーマ:
  • 19 Mar
    • ローソン はらみ ももしお

      たれより塩の方が好きももしおは炭火が結構香って大きく食べごたえがあって美味しいはらみは初めて食べたけど味つけと噛んでいる内にでる旨味がいいと思うももしお136kcalはらみ142kcal

      テーマ:
    • デリチェ ベイクドチーズケーキ&レアチーズ

      上はチーズ臭いとまではいかないけど中々なチーズの濃さ下はレアチーズで両方食べてもバランスがいいし、片方ずつ食べても美味しい間のクッキーで少し塩気とケーキっぽい贅沢感溶かして食べるとまったり濃厚さが増す気がする218kcal

      テーマ:
    • オールドファッションシュガーボール

      オールドファッションは好きだけど個人的に1個は結構重いからこのサイズ感がすごく嬉しいかなり久しぶりに食べたけどかなりさっくり、こんなにふわふわだったっけ配合変わったのか形が違うからなのか…でもやっぱり安定して美味しい65kcal

      テーマ:
    • エンゼルフレンチ&アーモンドチョコクリーム

      ポンデリングよりフレンチクルーラーの方が好きだからこっちにしたしゃくっと軽い生地にミスド特有のホイップが挟まれてるアーモンドチョコクリームは確かにナッツのコクと香りがあるがチョコも消えていなくてこのクリーム美味しいしバランスもいい191kcal

      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

ランキング

総合ランキング
28727 位
総合月間
12468858 位
スイーツ
230 位
コンビニグルメ
50 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。