N-planning

ライフオーガナイズ&インテリア

■■■レジデンシャルオーガナイザー■■■

片づけ+インテリア・空間設計のプロフェッショナル



テーマ:

レジデンシャルオーガナイザー&インテリアコーディネーター
佐藤麗眺です!

 

 

4歳2歳0歳のお子様をお持ちのY様宅乙女のトキメキ
番外編になります(笑)

 

 

 

2日間の作業修了後の〜アフター音符
(ご主人にお願いした○○)の件!?

それは〜目

 

TVの重要性は様々ですビックリマーク
4.3.2歳の元気な子育て真っ最中
音符
TVの重要性はかなり低いお宅ですひらめき電球
よって小さめのTVがオープン棚の上に

置いてある状態でしたにひひ
収納してあるモノは0歳のお嬢ちゃんの

おむつセット&ストック品絵本
↑ここは前回仕分けして他の場所に移動していますラブラブ

階段下のスペースを上手く利用したいので〜!!

テレビ台!!
 

ウインクココが主人にお願いしたところです!!



BOXを使ってDIY
必要な位置に棚板をつけてハート
なんと👀階段に取付けしちゃってますよ〜!!

 テレビ台は置かない選択です宝石赤
2歳のお子様が立つとこんな感じ〜
OK

 

デスク廻りも工夫してますねハート


この部分は前回、レクチャーして

方法をお伝えしただけの部分でした音譜
全てご主人と奥様の共同作業での

変身なのですお願い
嬉しくて嬉しくて〜ドキドキ
限られた時間で出来る事ふんわり風船星
こんな感じで修了しています音符

この日、私は初めてお子様三人が揃っているところへ

お邪魔したのですが〜あせるあせるあせるあせる


男の子二人....確かに昔

双子の子育て....凄まじかったあせるあせるあせる時代.....
ですが〜ですがね〜〜〜
頭では覚えていても、身体はすっかり

忘れてしまっているようです....ガーンガーン
この状態で...

日々片付ける....難しさ...笑い泣き

それは子供達が寝るまで

マラソンし続けている状態に近いアセアセ

想像以上の光景に

👀がまわりそうでしたアセアセ
0歳の女の子を抱きながら

しっかり2歳.4歳の男の子の

相手をしているお母さん......クローバー
本当に素敵な笑顔なんですよ〜ハート

涙がでそうになりました...笑い泣き笑い泣き笑い泣き


合格合格合格お母さんって凄い合格合格合格


私もまだまだ甘いな...タラー
己に活いれながら....あせる

 

逆に力をもらって帰った次第です〜メラメラ


またお邪魔させて下さいねグラサンハート

実際に職場復帰した後には
見直しもしていきましょう〜ラブラブ


日本国旗日本国旗日本国旗お母さんドキドキがんばれ〜日本国旗日本国旗日本国旗


 

 

※ひとりでできるもん👇

パパと息子たちの手作りラベリングドキドキ
チョキ

 

 

 

 

チャリティイベントのご案内



 


 

 


佐藤麗眺

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。