右肩を横から上げるときの痛みが改善! | 春日井の整体「空」 痛みとシビレの改善専門

春日井の整体「空」 痛みとシビレの改善専門

春日井市高蔵寺の整体院「空」は、「心身のストレス」を解除することで、痛みとシビレを軽減します。

こんばんは!

春日井の整体院「空」、院長の尾関です。

今日は「右肩を横から上げるときの痛みが改善!」です。

春日井市にお住まいのNさん(60代女性)は、以前、歩けないほどの痛みが出て脊柱管狭窄症と診断され、当院にいらっしゃっていました。

痛みはほどなく取れ、その後はメンテナンスで来院されていたのですが、ここ半年ほどは調子が絶好調だったので、お休みされていました。

ところが昨日から腰に痛みが出たということで、今日ひさしぶりにいらっしゃいました。

話をお聞きすると、どうも1ヶ月前から右肩が痛かったそうです。

そして昨日、腰が痛くなったと。

いろいろ観ましたら、どうも右の腸骨がおかしいようだったので調整しました。

あと、右肩はあるポイントを数秒押していたら、痛みが取れました。

それから腰の痛みを確認すると、ほぼなくなっていました。

やはり右肩も関連していたのですね。

右肩が痛くなった1ヶ月前に来院されていれば、腰まで痛くなることは
なかったと思います。

やはり早めの対処が大切ですね。

(ホントは痛くなる前が大事なんですが・・・)


=================================

春日井の整体院といえば「空」。 
公式HPはコチラ
 
予約TEL:0568-51-2354
  料金表
住所:愛知県春日井市高蔵寺町2-67 
地図


当院に来院されている方の主な症状や診断名

肩コリ・腰痛・膝痛・手足のシビレ・
肘の痛み・かかとの痛み・指関節の痛み
脊柱管狭窄症・椎間板ヘルニア・変形性ひざ関節症…

$春日井の無痛整体「空」 ヘルニア・狭窄症・変形性関節症専門
まずはお気軽にお電話にてご相談ください♪ 
予約TEL0568-51-2354


FACEBOOKページはコチラ
$春日井の無痛整体「空」 ヘルニア・狭窄症・変形性関節症専門

ツイッターはコチラから