♪不満も色々あるけれど

テーマ:
今日は暑くなりました。


そろそろ夏がやってくるのでしょうか⁉ガーンショボーン


不満……不満の無い人なんてこの世にそうそういないと思いますが、不満にも色々有りますよね⁉


自分に対して
家族に対して
友達に対して
会社に対して
世の中に対して



言い出したらキリが無いですよね。


でも聞いてるこっちも共有出来る不満と聞き捨てならない不満もある訳で…


私の知るある人は…………正直私はその不満に対してなんでそんな風に思うん⁉って思いながら聞いてるし、どの立場からそんな上から目線で喋るん⁉何があなたをそんな自信満々に出来るん⁉人の話しをする時も小馬鹿にしたような口調だったりするし。
って事でつまりは私には聞き捨てならない不満の方な訳で。聞いてて私が嫌な気持ちになる事も。
そんなに不満なら辞める権利が有るんだから辞めたら良いじゃん❗自分のレベルに合って無いならもっと違う道探せば良いじゃん❗それが出来る立場なんだからって何回も出そうになるんだけど。。。



私は社会勉強してきましたから❗みたいに言うてるけど、社交的で誰ともすぐに親しく喋るのは100歩譲ってよしとしても親しき仲にも礼儀有りってことわざ聞いたこと無いんかな⁉




一番怖いのは誰とでも打ち解ける=誰にでも喋べる。今時どの方面でもコンプライアンスって言われてるけどどこまで許されるんやろ⁉私はヤバいと思うけど。






AD

コメント(2)