♪太鼓馬鹿達 エントリー№1

テーマ:
今日も秋晴れでかなり過ごしやすい大阪です。


こんな日は昼寝に限る!!と言いたい所ですが昼寝→本気の爆睡になりそうなので昼寝は出来れば避けたいビックリマークいや.避けなければいけないノコノコです。


でもテレビ見ながら気が付いたら意識が無いとか普通ですからぁ~~~。
じゃあ早く寝ろよムキーって分かってるんだけどねびっくり



さてさて太鼓馬鹿の日が1日1日近づいてる訳ですが、太鼓馬鹿のメンバー様も1日1日馬鹿になっていってる事でしょう。



今日からちょこちょこチームの紹介等をしていきたいと思います。


ちなみにあくまでも個人的広報ですのでこれがすべてでは有りません。


太鼓はやっぱり生で聞いてなんぼの世界なのでぜひその世界観に浸って頂きたく個人的にご紹介させて頂いてるのであしからず。


まずは太鼓集団童夢。
どうむさんです。




https://m.facebook.com/taikodoumu


フェイスブックがございますのでぜひこちらもご覧下さい。



童夢さんと言えば……とても長く活動されてると思うんですが、チームワークがとにかく抜群グッド!
パフォーマンスが斬新!!
何回みても次に何が来るか分かってても「楽しみい~~~爆笑」ってなるので初めて見る方は「楽しそ~~~爆笑」ってなること受け合いです。あくまでも個人的感想です。



小学3年生から大人の方まで幅広い年齢層で活動されています。



太鼓馬鹿チーム紹介part1でした。



ちなみに今日は太鼓馬鹿の日までD24です。



AD