トロノッポ

初老犬ノッポさんとやんちゃ盛りトロロさんとなおさんのせわしない毎日を時々綴ってみようかな・・・
つぶやきのっぽのリニューアルです!
そして新たに加わった
ヒルズ兄妹の隠れ家の離れの1つ、  ( 離れは全部で4つあります。)妹1号のお部屋に ようこそ!


テーマ:



トロノッポ


ん~、やっと写真のせれた・・・。


つかれたので今日はこれでしっぽフリフリ

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

(テレビで)家電芸人に教えてもらった高速シャッターのデジカメ音譜


即決、購入ですアップ


わんこ撮るにはもってこいですわんわんしっぽフリフリ


ぶれないし、高速機能を使わなくても


すぐに次々シャッターも押せるのでかわいいワンコをのがさないっラブラブ


で、色々とってみた結果、かわいい顔してるときってあんまり活動的でないことが判明・・・


しかも、今写真載せようと思ったらなんか大きすぎて載せらんない・・・。


どうやったらいいのかわからない・・・。


誰かになおしてもらお・・・。


ということでおにゅうのカメラでとった写真は後日無事に公開できるか否か・・・ダウン



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

な~んとビックリマーク湘南国際マラソン10km完走できました走る人


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=81156-1296110830-340-255


ご主人様はな~んと初フル 42.195km完走ですクラッカー


クリニックあげての(なかば強制??しかもクリニック関係者も巻き込んでの・・・)


湘南国際マラソン出場でしたが、苦し楽しい?1日でした。(地獄は翌日)


これを機にマラソンにはまりそうな方、もうこりごりな方、


あらたに参加してみようという方、様々ですが


次回のマラソン大会乞うご期待あれ!?

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月19日はついこないだだったのに


また11月19日が来てしまいました時計


1年に1回必ず来るんですね・・・オバケ


お誕生日クラッカー


トロノッポ

ヒルズスタッフに私の大好きなシフォンケーキのバースデーケーキで


お祝いしていただきましたケーキ


桜塩という(桜餅のかおりがする!?)お塩もプレゼントしてもらい


私の塩コレクションがまた1つ増えました桜餅


みなさん有難うございましたラブラブ


プライベートも仕事も忙しくイ〰ってなっていた気持ちをほっこりさせていただきましたコスモス


ついにアラフォー圏に仲間入り叫び音譜


パワフルなアラフォーめざしてエンジン全開頑張るぞっっっグー



いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと我が家へ!!


のっぽさんとトロロさんの絵ですラブラブ


トロノッポ

どんなに眺めていてもあきません。
とっても温かくって優しくってかわいくって
なんといってもとっても特徴をとらえていてくれてるので
すごく似ていますドキドキ

毎日じーっとながめては癒されてます天使


トロノッポ
のっぽさんもおくつろぎですキラキラ
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

テレビでタレントさんがwiiちゃんばら対決なるものをしているのを見てしまったなおさん目


ちゃんばら・・・ちゃんばら・・・・ちゃんばらっー


そう、昔むかし、剣道少女だったなおさんの血が騒いでしまった・・・叫びメラメラ


真夜中ツタヤへむかい、wiiのソフトの名前もしらないまま


とにかくちゃんばらできるやつが欲しいんですっと


「リゾートスポーツ」というソフトを購入クラッカー


そしてご主人様と対決ビックリマーク


なおさん圧勝!!


昔むかしとはいえ、剣道初段をなめたらいけませんっ合格


ご主人様では相手にならず、ご主人様も秒殺されるのが楽しくないらしく


コンピューター相手にドタバタドンッ


全身汗だくになり今日は筋肉痛あせる


WiiのCMを見て、テレビゲームで運動なんてって思っていたこと反省しました走る人


いい汗かけます音譜


なんていっても気分スッキリで楽しかったぁアップ


しばらく毎晩ちゃんばらドンッ

いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月23日はのっぽさんの11歳のお誕生日でしたケーキ


健康診断もOK,歯もきれいにしてもらったし、


身体もスリムになってよりいっそう元気なのっぽさん、11歳には見られませんわんわん音譜


まだまだトロロに負けないぞ!と元気に戦っておりますわんわんしっぽフリフリ


お誕生日の記念にのっぽととろろの絵を描いてもらいました。


ビックリするほどかわいくてそっくり!!


いま額装に出しているので、出来上がったら写真アップしますね!!






いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひっさびさのなおさんブログ更新です。


長い間ずっと放置してこのままドロン・・・の予定が


ご主人様の更新お手伝いのお蔭でなんとかもっておりました・・・!?

訳あってもう一度心機一転やり始めることになりました。


ということで、つぶやきのっぽも改名し


トロノッポとなりました。


どうぞ宜しくお願いしますにひひ


テーマも新しく色々チャレンジしてみようと思ってます。


テーマだけの頭でっかちになりそうな予感もしますが、


今は頑張るぞ!!




いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

トロロさん!


ひっさしぶりに登場ですが、、、


新潟県は妙高高原にやってきた。


雪国です。。。


雪国と言えば、、、


有名な歌がありましたね!



♪犬は喜び庭かけ回り♪



つぶやきのっぽ

ん!?


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・



つぶやきのっぽ


ん!?


・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・



つぶやきのっぽ


全く・・・


雪に興味を示さない。。。



♪ト~ロは道路で丸くなる♪

あ、あり?




ところで、、、


もうすぐ・・・


のっぽさん帰還です。。。








いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近・・・


毛がぼーぼーだったトロロさん。。。


なおさんに連れられ・・・


カットへ!



トロロさん・・・


気に入ったのか、


気に入ってないのか、

つぶやきのっぽ


お家に帰ってきて、、、


顔をぷるぷる震わしておられた。。。



さてさて・・・


「散歩いこか!」

つぶやきのっぽ

・・・と声をかけると、


ピタッと静止!




トロロさん・・・


お元気そうで何よりです!









いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。