きゅるりんだいあり~☆

ブログの説明を入力します。


テーマ:
理事長と白石先生w

140409_1239~01.jpg

ペアルックwwww

HOMO\(^O^)/


昨日はいすくーる終わった後、足が痛すぎたから足ツボマッサージ行ってきたんだけど、だいぶ良い感じでした!!


れあちゃんのエプロンの結び方…

140406_1226~01.jpg


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの更新☆
さぼりすぎた(^O^)


この間からはいすくーるの制服が新しくなったよーっ♪
140323_1801~020001.jpg
感動!!!

れあちゃーん♪
140317_1217~01.jpg
可愛いよーっ♪


みこさんタペ☆
140309_1751~01.jpg
困り顔ww
頼んで頂けてとても嬉しかったです♪本当にありがとう♪(´;ω;`)


そろそろ前髪を切ろうかしら…


また更新しまーすっ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ばれんたいん きっちゅ ☆ % !
  ~ はいすくーる にゃんこ組 ~

� 日程 �

2月14日(金)* 15日(土)


� 限定めにゅ~ �

限定フード * 限定ドリンク(のんあるこーる/あるこーる)
→ 限定ラミカ


� 物販 �

限定ブロマイド(にゃんにゃん ! にゃんこ !)
ブロマイドくじ(勝負私服 + えぷろん ! あーんど 、しーくれっと !)
限定タペストリー(特典 ! あるよ !)


� 1万はっぴー以上のお会計で 、おふしょっとぶろまいど !

 ※ 1回のお会計でのみ有効
 ※ 後日渡しになります
 ※ お好きなキャストをお選びいただけます ☆彡

� 朝イチ登校予約特典(12時半までのご登校が対象です)

 くじブロマイドの中からお好きなブロマイドを1枚お選びいただけます


� 席予約特典

 限定 ! つながる ! ぶろまいど !
 内容は当日のおたのしみ ! だよ !!!!!


朝イチ登校予約・席予約・ブロマイド予約(ひとりのブロマイドを全種類買う場合のみ !)は2月9日(日)まで !

チェキの予約は2月13日(木)まで !

※ 前払いになります !
※ 予約は 店頭 または おっとっとまでコメント を !
ちなみにコメントは非公開にしてあります !
※ 誰のブロマイドが何種類あるかは予約時に店頭にてご確認を !

� お楽しみ会 �

 ☆ % ロシアン チョコフォンデュ % ☆

 景品 ① 2ショ写メ
    ② にゃんにゃんちけっと(宿題チケット的なそれ !)
    ③ 集合チェキ

 ※ おっとっとのきまぐれで内容が変わる恐れがあります
 ※ ご了承下さい


� 特典 �

 カフェパ : お好きなキャストとの2ショットブロマイド

 ヴーヴ : お好きなキャストとの2ショット写メ

 ドンペリ : ご主人様 、お嬢様の携帯で10秒ぐらいのムービー撮影 ! 、かーらーの ! 2ショット写メ !

 ピンドン : 手作りちょこ + ちょっと長めのむーぴー ! ぷらす 、2ショットブロマイド !

 タペストリー : お好きなキャストとの2ショット写メ

 マグナムタペ : ピンドンといっしょ !


今回はなぞのすぺしゃるせっと ! 登場 !

 ヴーヴ + タペストリー = 10秒くらいのむーびー ! ぷらす ! 2ショット写メ !


� シフト大公開 �

14日(金)前半組 *
 れあ あいり める しゅん とうご

14日(金)後半組 *
 いちご はるな いぶ くるみ おと あやせ ゆうり
 さとる かいと

15日(土)前半組 *
 みるく れあ いぶ める ゆいな しゅん とうご

15日(土)後半組 *
 いちご はるな うさぎ くるみ あいり おと ゆう
 しゅん りく


※ 文化祭などの関係で閉校時間が遅くなる場合がございます
 あらかじめご了承下さい 。


その他ご質問等ございましたらコメント 、またはキャストまでお尋ねください !

たくさんのご主人さま 、お嬢さまのご登校をお待ちしております ☆彡


☆ はいすくーる一同 ☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします☆

12月31日はみっつーの卒業式&カウントダウンイベントでした!

みっつー卒業寂しいよ(´;ω;`)
なんだか実感がわかないけれども…
はいすくーる卒業しても、違う道でがんばってね!応援してます!



ご主人さまがくれた特大オムライスーーー☆笑
ピカチュウぶさいくになったw
131231_1824~01.jpg
ありがとう!!ごちそうさまでした☆
あ、三人で完食したよ!
おいしかったー♪♪


クリスマスイベントのやーつ

140104_1217~01.jpg



今日は前半でーす★



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスイベント

*日程 12月21日(土)
    12月22日(日)
12月23日(月)
12月24日(火)
12月25日(水)

*限定ドリンク・デザート・フード
→限定ラミカ
*物販
・限定ブロマイド(サンタコスプレ)
・限定ブロマイドくじ(パジャマ)
・限定タペストリー(特典別記)
*1万ハッピー以上のお会計でオフショットブロマイド
※1回のお会計でのみ有効
※後日渡しになります。
(お好きなキャストをお選びいただけます。)
*朝一登校予約特典(12:30までのご登校が対象)
→くじブロマイドの中からお好きなブロマイドを1枚お選びいただけます。
*席予約特典
→オリジナルユニットブロマイド(内容は当日のお楽しみ)
*5日間登校特典
→はいすくーる写真集~2013~
(後日渡しになります)
*5日間登校予約特典
→はいすくーる写真集~2013~
(当日渡し・お好きなキャストのサイン付き)
*朝一登校予約・席予約(5日間登校予約)・ブロマイド予約(1人のブロマイドを全種類買う場合のみ)は12月15日(日)まで!
*チェキの予約は12月20日(金)まで!
※前払いになります。
※予約は店頭またはくるみまでコメント(コメントは非公開にしてあります。)
※誰のブロマイドが何種類あるかは予約時に店頭にてご確認下さい。
*お楽しみ会
→詳細未定。
*特典
・カフェパ→デカラミカ
・ヴーヴ→お好きなキャストとの2ショットブロマイド
・ドンペリ→集合ブロマイド(2ショットに変更可)+私物にサイン+クリスマスカード
・ピンドン→サイン付きブロマイド帳+集合ブロマイド(2ショットに変更可)+お好きなキャストとの2ショット写メ+私物にサイン+クリスマスカード
・タペストリー→お好きなキャストとの2ショット写メ
・マグナムタペストリー→ピンドンと同じ。
・コスプレ特典→はいすくーる特製クッキー
*シフト公開
21日
前半組
れあ、みつば、める、あや、しゅん、とうご
後半組
いちご、いぶ、くるみ、おと、あちこ、さとる、かいと、りく
22日
前半組
みるく、ここみ、れあ、みつば、うさぎ、おと(15:00~)、さとる、りく
後半組
いちご、くるみ、あいり、おと(~20:00)、める、きい、しゅん、さとる
23日
前半組
いちご、みるく、れあ、くるみ、きい、さとる、かいと
後半組
いちご、うさぎ、くるみ、あいり、あちこ、しゅん、かいと
24日
前半組
いぶ、うさぎ、あいり、こころ、かいと、りく
後半組
いちご、れあ、みゆ、みずは(18:00~)、くるみ、あやせ、しゅん、たける
25日
前半組
みるく、うさぎ、くるみ、こころ、しゅん
後半組
いぶ、くるみ、あいり、おと、はるな、しゅん、とうご
※文化祭などの関係で閉校時間が遅くなる場合がございます。ご了承下さい。
その他ご質問等ございましたらコメント、またはキャストまでお尋ねください。
たくさんのご主人さまお嬢さまのご登校をお待ちしております☆彡
☆はいすくーる一同☆

チェキ予約は20日までです!


クリスマスイベント!
5日間もあるよー☆
ご登校お待ちしてますっ☆
どきどき(○ω○)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
*みるくバースデー*

~ みる姉さんの今夜は帰さNight〓 ~


・カフェパ→オフショットブロマイド

・ヴーヴ→オフショットブロマイド、私物サイン

・ドンペリ→オフショットブロマイド、私物サイン、2ショットブロマイド

・ピンドン→オフショットブロマイド、私物サイン、2ショットブロマイド、私服チェキ

・タペストリー→、私物サイン、2ショットブロマイド

・マグナムタペストリー→オフショットブロマイド、私物サイン、2ショットブロマイド、私服チェキ


19日、20日の2日間限定でかいとみるくのユニットブロマイド発売します!

ブロマイド全種類買っていただくと安くなります!


みる姉のお誕生日お祝いしにきてねーっ☆
(○ω○)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっとブログ書こうと思って書いてなかったー!

すごい時間経ってるけど

24日は前半でしたー☆

メンバーは
みるくさん
うさちゃん
あいりーん
かいと
ここみ

でしたー!(○ω○)

鏡餅あいりーん☆
きゅるりんだいあり~☆-131124_1244~01.jpg

かいとのパフュームの曲に合わせてやるラジオ体操がキモすぎてやばいよー


はいすくーる終わったあとは久しぶりにえりりんと遊んだよー★
久しぶりすぎてたかまった(○ω○)

表参道でご飯食べて
きゅるりんだいあり~☆-131124_2044~02.jpg

原宿のカフェはしごしたー♪
きゅるりんだいあり~☆-rps20131125_012544_836.jpg

きゅるりんだいあり~☆-131124_2241~01.jpg

きゅるりんだいあり~☆-131124_2337~01.jpg

楽しかった~★


えりりんらぶ(○ω○★)♪

きゅるりんだいあり~☆-ファイル0825.jpg

また早く会いたいよー☆


わんわんお(∪○ω○)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今更だけど25日とみるくさん充の日記☆

25日は前半でしたー★
メンバーは
うさちゃん
バブちゃん(めるめる)
とうご
ここみ


めるめる赤ちゃんみたい
バブーw
きゅるりんだいあり~☆-131125_1453~01.jpg
おしゃぶりないからオコバブだったw
持参してこいやw


27日はみるくさんと久しぶりに遊んだよー★
ナンジャタウン行った♪
ぎょうざぎょうざ♪
さいこー(○ω○)
餃子スタジアムにいるみる姉をパシャッ
きゅるりんだいあり~☆-131127_1936~01.jpg

久しぶりにゆっくりお話できて良かった♪みるくさん好き♪
またご飯いきたいな~☆

きゅるりんだいあり~☆-ファイル0828.jpg



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えるバースデー☆ジャイアニズムナイト

~えるの物はえるの物。お前の物もえるの物~

*日程 12月1日(みんなオーラスしてね。えるは17時からだけど。By.えるさま)

*物販

・限定ブロマイド
・限定タペストリー(特典:ご主人さまの携帯で2ショット写メ)
・えるさまにヒールで踏みつけられる権(1回300ハッピー)


*1万ハッピー以上のお会計でオフショットブロマイド

※1回のお会計でのみ有効
※後日渡しになります


*特典

・カフェパ→えるさまから一喝

・ヴーヴ→えるさまとの2ショットブロマイド

・ドンペリ→集合ブロマイド+私物にサイン

・ピンドン→サイン付きチェキ帳+集合ブロマイド+えるさまとの2ショット写メ+私物にサイン


えるさまのお誕生日!お祝いせねば★(○ω○)
踏み付けられにいこうっ★



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスイベント(タイトル未定)



*日程 12月21日(土)
    12月22日(日)
12月23日(月)
12月24日(火)
12月25日(水)


*限定ドリンク・デザート・フード
→限定ラミカ



*物販

・限定ブロマイド(サンタコスプレ)
・限定ブロマイドくじ(パジャマ)
・限定タペストリー(特典別記)


*1万ハッピー以上のお会計でオフショットブロマイド

※1回のお会計でのみ有効
※後日渡しになります。
(お好きなキャストをお選びいただけます。)


*朝一登校予約特典(12:30までのご登校が対象)
→くじブロマイドの中からお好きなブロマイドを1枚お選びいただけます。

*席予約特典
→オリジナルユニットブロマイド(内容は当日のお楽しみ)

*5日間登校特典
→はいすくーる写真集~2013~
(後日渡しになります)

*5日間登校予約特典
→はいすくーる写真集~2013~
(当日渡し・お好きなキャストのサイン付き)

*朝一登校予約・席予約(5日間登校予約)・ブロマイド予約(1人のブロマイドを全種類買う場合のみ)は12月15日(日)まで!

*チェキの予約は12月20日(金)まで!

※前払いになります。
※予約は店頭またはくるみまでコメント(コメントは非公開にしてあります。)
※誰のブロマイドが何種類あるかは予約時に店頭にてご確認下さい。


*お楽しみ会

→詳細未定。


*特典

・カフェパ→デカラミカ

・ヴーヴ→お好きなキャストとの2ショットブロマイド

・ドンペリ→集合ブロマイド(2ショットに変更可)+私物にサイン+クリスマスカード

・ピンドン→サイン付きブロマイド帳+集合ブロマイド(2ショットに変更可)+お好きなキャストとの2ショット写メ+私物にサイン+クリスマスカード

・タペストリー→お好きなキャストとの2ショット写メ

・マグナムタペストリー→ピンドンと同じ。

・コスプレ特典→はいすくーる特製クッキー


※文化祭などの関係で閉校時間が遅くなる場合がございます。ご了承下さい。




その他ご質問等ございましたらコメント、またはキャストまでお尋ねください。



たくさんのご主人さまお嬢さまのご登校をお待ちしております☆彡


☆はいすくーる一同☆




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。