あと片づけ~。

テーマ:

収穫作業終了後、

すっきりした天気が続かず、

なかなか片づけ物も進まなかったんだけど

数日前より

最後のジャガイモの箱詰めをしていたところ・・・



本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!


本日最終出荷となりました~ニコニコ


本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!


これで、倉庫内のジャガイモも全てなくなりました~au


まあ、予約で残してるものはありますが~にひひ



このあと、

倉庫内を掃除して

空っぽになっていた倉庫には

今まで使っていた機械(ハーベスター)などが少しづつ格納されつつありますが・・・あせる


雨で畑が湿気っていて

なかなか来年に向けての畑起こしが出来ず

せっかく早く収穫作業が終わっても

最後の仕事が進まないジレンマで

ぱぱ(とうちゃん)は意気消沈ガーン


ん・・・・

こればっかりは天気の事だし

どうしようもないね~やれやれ


どこの天気予報をみても

2.3日おきに雨がでてる・・・DASH!


結局、

春からずーーーーーっと天気の話ばかりのような気がしてきた叫び


あ~あ~


後片付けも済んできたし

冬籠りの準備でもしようかな・・・


いっそ、クマさんみたいに

冬眠できたらいいのにな~くま



ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



AD