発芽~!

テーマ:

先週末に蒔いた秋まき小麦の芽がでてきました~芽



本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!


昨日あたりからなんとなく出てるような気がしたけど、

今朝ははっきりと生えてました!!


後半の小麦はまだ蒔いてませんあせる

なかなか天気はスッキリしないので

小豆の刈り取りが進まない・・・汗


仕方ないので

のんびり待つことにします。

9月40日までに蒔ければいいか~ぐらいな気持ちですにひひ


今日は朝のうち野菜の詰め合わせを40箱ほど作り↓


本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!


関東へと発送されていきました~クロネコ


その後は

毎度の種子芋の掘り取りです。


まだまだあるんです・・・種子芋堀りショック!


でも、

例年よりは進んでるように思うのはアタシだけかな~!?

AD

コメント(2)