かわりなく・・・・。

テーマ:

本日も変わりなく畑の中を右往左往してました。


ビートに中にも野良芋が出てました・・・叫び

(当然ですね~あせる


本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!


ビートの際に生えてる野良芋は堀りづらいプンプン







本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!



2haくらいあるこの畑・・・何日かかるかなショック!



大豆の畑の雑草・・・除草剤が効いてきた!?


本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!


でも・・・・・・・・この小草は枯れないよね~あせる


本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!


次回の除草剤に期待しようっと~にひひ

AD

コメント(2)