果てしなく続く・・・(-"-)

テーマ:

今朝はこんなにきれいな青空で、気温も上昇で気持ちいい一日でした晴れ


本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!



天気が回復してきたので

みんな一気に作業再開となってます。


昨日、やっと種子芋の植えつけが終わりました~ホッ

休む間もなく

ビートの植えつけ再開~アップ

半端だった畑を仕上げて、

次の畑に突入GO!!


思ったよりも乾いてきたかな・・・。


本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!


機械の上で作業しながらスマホのカメラで片手で撮ってみたニコニコ

なんかいい感じにみえますね~akn


な~んて、こんないいところばかりではなく・・・ダウン

このあと、

なにやら土の色の黒いところになった途端DASH!


本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!


機械がふあふあと・・・

ヌカって行き、植えたビートが後ろの土寄せの円盤に土が溜まり埋まってしまったあせる

その場所を手で土をよけると


本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!


ビートが埋まっていたのが出てきます。

せかっく植えたのにこんなになってはどうしようもなく、

機械もだんだんとはまるようになってきたので、

やむなく、この畑を後回しにすることにしましたしょぼん

また、半端な畑ができてしまったあせる


大雨の影響で条件のいい畑を探しながらの春・・・ガーン


いつ、終わるのか・・・・はあ


まだまだ、ビートも二日しか植えてないし・・・あせる

澱粉用の芋も食用の芋も手つかずです叫び


明日の予報の雨が少ない事だけを祈ります。。。。。






AD

コメント(2)