作業4日目。

テーマ:

ビートセンターも4日目になりました。


そろそろ、みんな疲れが顔に出てきてますガーン


今日はとうちゃんが休みになっていたので、

ビートポットの設置の方へ

様子見がてら、写真を撮ってきてくれました~ニコニコ



ここは、Oさんのハウスです。


3台のキャリーで並べていますひらめき電球


センターのD型ハウスのほかでも

こうやって、作業をしてる息子たちビックリマーク


センターから各ハウスまで軽トラックで運んでるおっちゃんたちにひひ


みんな、ケガや事故のないようにもう少しがんばりましょうね。


明日はアタシがお休みになります。

また、おやつの買い足しに行こうかな~にひひ


まだまだ・・・作業は続きます。

(本日21haできたようです合格





本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!
AD