少しづつ準備。

テーマ:


3月に入り

ビートを入れるハウスをちょっとづつ準備してます。


今年は雪が融けないのと、寒さが厳しいので

ハウスの裾を2重にしてみました。

↓ 息子ちゃんがこつこつと作業中でしたニコニコ



本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!


古いハウスなので、暖房機なるものはなく、ジェットヒーターに頼ってますあせる



本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!


カコムという、発泡スチロールでできたものを並べて置きます。

根切りマットはこれから敷くようですが・・・はてなマーク



ビートのポットが搬入されるまでもうしばらく待ちましょう得意げ



今日は作業用品を買い足しに行ってきました。

手袋やまだまだ寒いので、貼るカイロとか長靴の下敷きとかetc.



本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!


今年はいつになく寒さ対策のために買ったような気がします叫び


だって・・・

いま現在外はシンシンと雪が降ってます雪

もう、雪はいりません・・・ショック!



そうそう、

またかいビックリマークと、いわれそうだけど・・・


また、見つけたので載せます↓



本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!


今度はチョコ味ですよ~アップ


甘くてチョコがパンにいっぱい練りこまれてるって感じです食パン

これまた、美味しいですラブラブ


今更ですけど

けっして「ヤマザ○」の回し者でも、

関係者でもありませんから~あはは♪

(念のため・・・akn

AD

コメント(4)