2011-02-12 00:03:12

洋書風ブックカバー

テーマ:ブログ

今日は本当に寒い一日でした~。

朝から我が家の方でも雪が降っていましたが、積もるような雪ではなく、私は良かった~って思ったけど、

息子は「雪だるま作りたかった」って残念そうでした雪

でもまだ今夜中に積もるかも。。



最近、夫婦共々、読書にハマっております本

でも我が家では本は基本的に古本屋でしか買わないので、ブックカバーを付けて貰えず、

こんな状態に・・・あせる



LOVE&PEACE&NATURAL





どうせなら、オシャレなブックカバーが欲しいと思って、洋書風のブックカバーにやっと替えました。


表・・・



LOVE&PEACE&NATURAL



裏・・・


LOVE&PEACE&NATURAL




もう一つあります。



表・・・


LOVE&PEACE&NATURAL



裏・・・


LOVE&PEACE&NATURAL



すごく素敵キラキラ


実はこれ、Book Style さんという、無料でダウンロード出来るサイトのものなんです。

ずっと探していて、やっと見つけました。



LOVE&PEACE&NATURAL



とりあえずはこの2点だけプリントしましたが、他にも洋書風はもちろん、コラージュやレース柄など、

本当に素敵なものが沢山あります。

こうしてブログで紹介させて頂く事も快く承諾して下さいましたニコありがとうございます。

本当に素敵なので、皆さんもぜひニコニコ



ちょっと置いておくだけでも絵になるわ~音譜



LOVE&PEACE&NATURAL



LOVE&PEACE&NATURAL





先日のプレ企画、締め切らせて頂きました。

応募して下さった皆さん、本当に本当にありがとうございましたWハート






ランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

mikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

36 ■Re:わ~♪

>タドリーさん
私もWOLCAさんもよく利用させて頂くんですけど、こちらのサイトも素敵でした☆
ぜひぜひ!!

35 ■わ~♪

無料でこんな素敵なカバーがあったなんて♪
早速のぞいてきま~す≧(´▽`)≦☆

34 ■Re:無題

>みいなさん
素敵ですよね♪
ダウンロードしてプリントするだけだから、手軽でいいです!
素敵なのが沢山ありました~(^∇^)

33 ■Re:あるんですねl~。

>lingminmayさん
全部統一したい位なんですが、旦那が何の本か分かる方がいいと言うので、諦めました(^_^;)
lingminmayさんにお宅はカバーしなくても素敵な本がいっぱいですよね!!
アンの本とか、置いてあるだけで可愛いです♪

32 ■Re:すてき~(*´∀`*)

>如月さん
そっか、携帯だと見れないんですね(>_<)
携帯用のアドレスもあるのかな?
見てみます!!

31 ■Re:素敵~

>sitoraさん
HP見てみてください!
sitoraさんのお家に絶対似会います♪
素敵なのが沢山ありました(*^▽^*)

30 ■Re:無題

>ピリカ優さん
可愛いよね~♪
目大丈夫?
只でさえ、産後は本をゆっくり読む時間を持つのは難しいよね(>_<)
私も抜け毛凄かった!元々髪薄いのにf^_^;

29 ■Re:すごぉい☆

>dori*さん
色々検索しまくってたら、たまたま見つけただけです(^_^;)
すごく可愛いですよね☆
見つけられて良かったです(*^▽^*)

28 ■Re:無題

>Rieさん
Rieさんの作られた洋書風の箱、すっごく素敵でした☆
文庫本とは違うな(^_^;)
本物の洋書も欲しいです♪

27 ■Re:こんにちは

>*ソライロ*さん
私もどれも可愛くて迷ってしまいました♪
これからはカバーがよれよれになっても大丈夫です(*^▽^*)

26 ■Re:無題

>ゆずりんさん
無料なんですよ~!
私もまだまだプリントしたいのが沢山ありますo(^-^)o

25 ■Re:素敵~☆

>☆みり☆さん
うちにある本、収納の中までカバー替えたい位なんですけど、さすがにそれはやめました(^_^;)
でもこれからは読みかけの本とか、そこら辺に置いておいても大丈夫です♪

24 ■Re:無題

>*よね*さん
私も洋書をさりげなく置いてるのとか、憧れてたから、真似しちゃおうと思います(´▽`)
*よね*さんもぜひ行ってみて!!

23 ■Re:無題

> P*J*さん
いろいろ検索して探してるうちに辿り着きました!
色々なデザインがあって、全部素敵でした♪
ぜひのぞいてみてください≧(´▽`)≦
うちの方も雨に変わっちゃって、雪は全然積もりませんでした~(´_`。)

22 ■Re:おされ~♪

>優さん
うちの方も結局雪は積もらなかったんですよ~!
雪だるまは作れませんでした。。
WOLCAさんも私もよく利用させて貰います♪
優さんみたく素敵な紙物、作れたらいいんですけど(>_<)

21 ■Re:無題

>モネさん
モネさん、素敵な洋書をお持ちですよね!?
羨ましいです♪
でもこれはこれで、デザインの気になる本のカバーとして使えますよね(^~^)

20 ■Re:洋書

>さとちりんさん
無料ってポイント高いですよね!!
色々種類があるので、私もまた違うものもプリントしてみようと思います(*^▽^*)

19 ■Re:探してました♪

>*maako*さん
私も見つけた時は「やった」って感じでした(*^▽^*)
頻繁に新作がUPされたり、リクエストも出来たりするみたいです♪

18 ■Re:無題

>ティアレさん
本当は本物の洋書が欲しいんですが、お高いし、なかなか手に入らなくて・・・(´_`。)
素敵なブックカバーに出会えてよかったです♪

17 ■無題

素敵すぎる(≧∇≦)
私も本物の洋書にあこがれつつなかなか手がでないので作ってみたい♪♪

16 ■あるんですねl~。

こんなのあるんですねぇ~。
すごくいいアイディア!
本屋さんオリジナルはちょっとって思うし、
最近は本屋さんでも色々なデザインのカバー選ばせてくれますが、
洋書タイプ、こんなお洒落なのはないですね~。
同じ柄でも並べて可愛いし、シリーズ物だと統一できていいですね。
知れて嬉しいです。有難うございます♪

15 ■すてき~(*´∀`*)

わぁ~素敵ですね♪

mikoさんのセンスがまたとっても感じられます~(*´∀`*)

皆さま♪食い付いてらっしゃいますねo(≧∇≦)o

こういう時、携帯はさみしいです~(T_T)/~ひゅるりら~

14 ■素敵~

置いているだけで、絵になりますねー。
早速HP見てみよう!

いつも最新情報ありがとうございます♪
mikoさん家にあるから素敵に見えるのかもですが;;

13 ■無題

あわわ~!めためた可愛いね(*^▽^*)
こんなステキなサイトがあったんだねー☆
私、産後に目が弱くなってるみたいで本はしばらく読めそうにないやー(。>0<。)
抜け毛もすごいのー( ´(ェ)`)

12 ■すごぉい☆

こんにちは★

今日もまた素敵情報ありがとうございます♪
早速かけつけてきました!!

ツボなものがいっぱいで、嬉しいです♪
こんなサイト発見できるなんて、さすがですね☆

11 ■無題

可愛い~❤
無料でダウンロード出来るサイトがあるなんて知らなかった~!
素敵な情報をありがとうございます*
さっそく覗きに行きま~す♪

10 ■こんにちは

とっても素敵な情報ありがとうございます!
早速覗いてきました♪
どれも可愛かったです~о(ж>▽<)y ☆

9 ■無題

素敵!無料でダウンロード!出来るの~(≧∀≦)ゆずりんだったら いっぱい取っちゃうかも(笑)

8 ■素敵~☆

インテリアにも合ってて、とっても素敵ですね♥

私もダウンロードさせていただきます!!
教えてくれてありがとうございます。

7 ■無題

こんな可愛いブックカバーがダウンロードできるところがあるんだ!
私も早速後で行きたいと思います。
うれしい情報ありがとう!!

ディスプレイにも素敵だし
使えますよね~^^使います☆

6 ■無題

素敵~!!!
こんなのあるんですね(*≧m≦*)
mikoさんのインテリアぴったりですね♪
ワタシも洋書【風】を作ってみたいと思ってたところなんです♪
真似してもいいですか?^^
プレ企画の結果発表楽しみにしてます(^-^)/
ウチの方も雪、全然積もってなかった。。。しかも今日晴れてきちゃったし(・_・;)

5 ■おされ~♪

雪だるま羨ましいな(>_<)
高知なんて滅多に雪降らないから(^_^;)

洋書やっぱり素敵ですね♪無料のサイトがあるなんて!!知らなかったぁ(>_<)

早速見てみよう( ◎≧艸≦)
有名だと思うけどWOLCAもアンティークの楽譜や期間限定の紙物を無料でダウンロードできますょ♪

商用は駄目だけど…

4 ■無題

すごく素敵~!
早速サイト見てきました~^^
私もプリントアウトしてみます♪

プレ企画の抽選楽しみです*^^*

3 ■洋書

こんなに素敵な雰囲気になるなんていいですね♪
それも無料ダウンロードだなんて!
私も早速プリントアウトしてみます

2 ■探してました♪

ホンモノの洋書は高いし、見つけるのに一苦労。
素材を提供してくださってるところも、結構お高い。自分でなんて到底つくれっこないので、探してました!!!

わぁ~とってもイイこと聞いてしまった♪
早速、プリントアウトしてみます(*^▽^*)

息子ちゃんの「おう!」にかなりウケました(笑)

1 ■無題

こんばんは~
コレすっごくいいアイディアですね♪
お高いw洋書わざわざ買わなくっても
ディスプレイにもなってステキです♥
貴重な情報ありがとうございます(*^▽^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。