ううう…

KNJメンバーからも
続々とお祝いのお言葉をいただき感激…えーんえーん



そしてお茶会に
参加してくれたメンバーより、お茶会参加後から「ワクワクが止まらない」


と言ってくださる方が多く感激!!
嬉しい!嬉しいー!!

ありがとうございますおねがいおねがい


楽しんでいきましょうね〜




プロポーズまでの
経緯も綴ってくださいとのメッセージが多いので、リアルな動きとともに、


そちらも書いていきますね!





さてさて昨日は
ゼクシィ購入後、まずは入籍が迫っているので、時間がかかりそうなものの準備を。



段取り上手な彼の指示のもと
わたしは動くだけっていう…助かります( ;∀;)



婚姻届に必要な書類
戸籍謄本お取り寄せ。



それぞれの本籍地のある役所
へ、郵送でお願いするため、請求申請書と、定額小為替、身分証明書、返信用封筒を準備して



これから記入し
明日投函したいと思いますニコニコ






{88D7ECD4-01A4-4975-8C2E-2670D7F4E91B}