夏散歩のお知らせ 豊洲~月島散歩&月島もんじゃ体験 | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。

こんばんは(^-^)/


今回は7月11日(土)に開催する東京お散歩教室

豊洲~月島散歩&月島もんじゃ体験 」(←クリック)のお知らせです。


今年も東京のウォーターフロントを巡るお散歩と下町の味体験をセットにした

お散歩教室恒例の夏のイベントを実施します。


コースは下記の通り。

《豊洲駅~春海橋公園~メモリアルドック~豊洲公園~

ガスの科学館~晴海大橋~晴海トリトンスクエア~トリトンブリッジ~

西仲通り商店街~隅田川テラス~月島駅》


その他、詳細につきましては、教室ホームページをご覧ください。


















もんじゃ焼き作りは、鉄板を囲んでの共同作業になるため

初対面同士でも自然に盛り上がります!


タウンウォッチングや街歩き、ミュージアム巡りや食べ歩きにご興味のある方

旅行や写真などの趣味仲間を探されている方、お気軽にいらしてください。


・アラフォー、アラフィフ世代の方が最も多くご参加されています。
・参加は、おひとりさまが中心です。
・初参加の方や2回目、3回目といった新人さんも多数ご参加くださっています。


それでは、どうぞよろしくお願い致します。


東京お散歩教室

http://tokyo-osampo.com