弊社の新事業となるシェアオフィス事業の第一弾、

 

BIZ SHARE札幌がいよいよ完成しました!

https://m.facebook.com/BIZ-SHARE-1807018839581113/?tsid

 

{3767ECE0-6776-4F5C-AA94-7919CA4E335A}

{2A7580D0-3217-45AC-8564-FB3EDA75B90D}

{F6437864-4B1A-470F-B612-97B46181E375}

{79A01469-D60E-475E-B5FB-5AE23AEC85FC}

{6D94C5C5-3D03-4674-9C17-D83E85D31AC9}

{7530B62A-4EB5-45A7-9891-1BDE19A1CFD4}

{BC2937DC-5130-4F52-8074-81B07E438431}

{CFE19399-A398-4A77-B645-1DC15E24D804}

{CBDF8B61-38F8-4F24-845E-34044993DC92}

{6CB5715F-E677-42CB-9060-C7CF5449F1AF}

最大のコンセプトは、
「札幌進出企業を支援したい!」です。


最大限、入居しやすく、ビジネスの立ち上げがし易いような契約条件とサービスを追求しました。

入居企業同士が繋がって、力を合わせてビジネスや情報をshareし合って、共に成長を加速させられるような場所を創りたい。

その思いを胸に皆でしっかりと準備を進めてきました。

もう既にオフィスナビのお客様企業が数社ご契約を進めて頂いております。

札幌進出時は是非BIZ SHARE札幌をご検討くださいませ!オフィスナビメンバーが全力支援致します!

オープンは1月11日!

只今平日は毎日内覧会を開催中です!
お気軽にご来場ください!
AD

最近嬉しかったこと

テーマ:

ここ最近になってきてですが、


いろんな人の紹介や当社の評判やメンバーの仕事ぶりを知ってなどから、


入社希望のエントリーをしてくれる方が増えてきているんです。


採用広告を出してないのに会社HPから応募してきてくれる。


それが月に数人も。昔の当社であれば考えられない事です。


最近もそこから素晴らしい人財の採用が決まりました。


本当に有難いですね。頑張ってきて良かった。。って思える瞬間です。


札幌でも、こちらは求人広告からですがとても良い方の採用が決まりました。


来春には新卒8名が入社しますので、合わせると来年はプラス10名社員が増えます。


中途採用も年明けから大々的に募集をスタートする予定です。


2018年新卒の採用活動も同時に始まります。。また数ヶ月フル回転です。。


めっちゃ勝負所です。。


そう考えたら、、、


体調かなり整えとかないといけないですね。。

お酒減らさなあかん。。。


{F0E525F8-8094-403B-BB1E-8F9E19E202A6}

{6ACBFFC3-73B3-4B9F-982B-841701DE9196}

写真は福岡支社忘年会での一コマ。

初めてメンバーとプリクラ撮りました。(笑)

またこんな素敵な最高の仲間探しを全力必死で挑みたいと思います。


AD

社内読書会も第18回目

テーマ:
読書会という取り組みも今月で18回目になります。
経営的な効果があったのかどうかと聞かれると、正直まだわかりません。(^_^;)
ただ、チームで考えるという文化や、個々の成長という事についてはなんとなくですが育ってきているかなと感じます。
100回突破した時くらいには何かしらの確証を得られるでしょう。(笑)
来月の課題図書は私が選定当番なので、満を持してこれを選びました!
{A48A5FE6-6629-4E7F-9C41-DA5F54254744}

メンバーにとても読んでほしい本でしたが、その分厚からずっと遠慮しておりました。(笑)
いよいよこの年末年始時期に投入です。(^ ^)
AD
こだわりの一点モノ・オフィス探しサイト『居抜きオフィスナビ』を新リリース致しました!
{CDA07EB8-C6F8-4A52-8146-8DD6B05A3A81}


今までの検索サイトでは中々探せなかった居抜きオフィス、リノベーションオフィス、セットアップオフィス、スタジオ用オフィス等の一点モノ物件情報をどんどん公開していきますので何卒よろしくお願いします!

第15期社員総会

テーマ:
昨日と今日にかけて、第15期の社員総会を開催しました。
{911A61BC-9DFD-4526-9431-B89EAAFE34B6}
ほぼ全員写真。夜の部の懇親会前に撮影。

{A28AE44E-B33D-4486-9E59-46B7F37DFE26}
初日の昼から第15期の経営計画の発表会。

まず私から第14期の振り返りと、第15期全体計画の発表とスローガンや方針の共有。

第15期のスローガンは「お客様目線」です。
常にお客様目線に立って、全てのサービス、仕事、仕組み、体制を見直し、徹底的に改善していく一年にします。

{2369B218-D497-4224-977D-121C5658B487}
その後は各拠点や部門の責任者から年間目標や計画の発表。


{2B0175DC-E83A-4300-A240-DE18100F4C32}
夜の部に移って懇親会。第14期のオフィスナビAWARD表彰式を行いました。

{6829D3F3-C296-4A60-A58B-0F58BDA5388D}
約20名の受賞者からのスピーチがありましたが、今年は過去最高に感動的な受賞式になりました。

そしてその後にいよいよ拠点対抗の余興大会です。。

{4A8DBB92-67FE-4067-943A-A1423ED66A73}
冒頭に常務と私とで、人生初の漫才を披露。。

{1EC1163B-9168-4EB7-A088-AB99A7EF41E5}
全力でやりきりました。。(笑)

必死で練習してきた笑わそうとしたところは見事に全てハズしましたが、、

ヘタクソさとアドリブが受けてなんとか笑ってもらえる結果にはなりました。

{CEFCE7BE-48A8-4935-882C-FE14F0F1AD66}
人を喜ばせる為にはここまで全力でやるんだというトップの姿勢をメンバーに感じてもらえたとすれば大成功だったと思います。。(笑)

{470772BB-3BB7-476C-84AF-DA8001F0EE19}
その後は各拠点からの余興。今年も腹抱えて笑わせてもらいました。

{ADA47518-D83E-45FB-BA9A-5E3CB5829F28}
今年の優勝は東京でした!

{9081C87B-6003-4956-95BE-D7751E7FEB03}
大阪は真ん中の金髪美女がベストパフォーマー賞を受賞。(笑)

{3E9E2A97-3646-4C65-8581-6EF0B40F6FC7}
名古屋は4人揃った見事な演技を披露してくれました。

{1004CABB-223A-425D-91DF-27C1C87DA022}
福岡も爆笑させてくれました。バトントワリング元世界3位の村上君の演技はさすがに圧巻でした。。

そして深夜に行われた腕相撲大会。私は二連覇ならず。。寄る年波には勝てないですね。。もう若い人達の時代です。。(笑)

{6EE07285-F7F5-4136-8C43-B10B2B30E783}
そして2日目、今年は東京湾クルージングBBQ!

{2EFF22EA-969D-4E99-BD25-4467CBB7C2BC}
今年も皆が一つになれた素晴らしい社員総会となりました。

また来年も良い総会が出来るように、この一年もしっかりと頑張りたいと思います。