スーパー糖質制限をはじめて
6日が経ちましたガーン
…長い長い一週間やったあせる

でも一週間前の自分より、今の自分が好き!
それでけは胸はって言えるおねがい合格

はじめ三日間は、
もうお昼前にはフラフラ…集中力も低下して、
イライラもして、気力はなくなってましたショボーンショボーン

でもひらめき電球それも好転反応だと思えたので、
頑張れた!
そしたら、4日目からは慣れてきたのか?
フラフラも収まり、覇気も出てきたかとウインク

お腹の調子はというと、
前は便秘じゃなかったけど、1〜3日フラフラの時は便秘。
4日目はクルクル、キュルキュル滝汗爆弾
からの、立て直して→酵素風呂へドキドキ
酵素風呂上がってから立ちくらみして、崩れ落ちたけどね宇宙人くんw
腕と腰あたりを打撲…見事な広範囲なアザになってってますびっくり痛い


5日目は何ともなく口笛ハイテンション

6日目の今日は、少しキュルキュルダウン
でもフラフラは全くなくなったニヤリチョキ

気になる数値は??

体重
➖3.5kg 
(フライングで2日前から断食してた)

76.0kgスタート
➖1.4kg   現在74.6kg

今月末に、
通ってる酵素風呂で、
体組成計での測定がある!
それまで、まずはスーパー糖質制限&MCTオイルがんばるぞ!

休みの日が問題だー