• 16 Jul
    • HARUCA初アコースティックライブ@横浜LOOP

      アコースティックライブ@横浜LOOPでライブだった!!HARUCAとしては初アコースティックライブ・・・!そしていつもより時間が長めだったから、挑戦した曲、お気に入りの曲、そして HARUCAの曲などなど色々詰合せでお送りしてみた。ど、どどどどうだったかな永遠のこたえと輪華ネーションは特にガラリと雰囲気変わったと思うけど原曲と違うかっこよさがあったでしょ!今日だけの特別ver.。スタジオリハの時に演奏を聴いて、「すごい」「すごいです」しかあたし言ってなくて。笑かっこよすぎてボキャ貧になってた┏( .-. ┏ ) ┓~セットリスト~輪華ネーション月光花ひまわりの約束永遠のこたえよるのさんぽそしてなんといっても素敵な演奏をしてくださったこのお2人。キーボード:ごろーさんパーカッション:ふくちょーさん !!お2人ともお優しい上にバリッバリの実力者様そして素敵な演奏・・・!心強いどころではなかった!心強いどころではなかった(真顔)ちなみに、ふくちょーさんは水樹奈々さんのバックバンドで演奏されていらっしゃる方なので、一方的に何度もお会いしたことがありました。笑なんならコールしたこともある・・・┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛またお2人とご一緒できるよう頑張らねば!!!何度も来てくれてる人、初めて勇気を出して来てくれた人、仕事頑張って終わらせて来てくれた人、ライト振ってくれた人、遠くから見てくれてた人、Twitterとか配信とかで頑張れー言ってくれたり反応してくれた人、全部の気持ちが嬉しい。ありがとうね。それが動力源。本当にパワーにもらってる。プレゼントもありがとうー!ライブの予定はしばらくないけど、アニガールと配信とSNSとで会おうー!!あとフェリシーで!!前売り券発売中でっせ~よろしくねあ、昨日配布してたfromHARUCA(フリーペーパー?フライヤー?)に今日の函館記念の予想を書いたけど全然違ったね!!!┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛ごめん☆ミちぃ・・・

      7
      テーマ:
  • 12 Jul
    • がーるずぶらぼー@六本木morph-Tokyo

      がーるずぶらぼー@六本木morph-Tokyoありがとうーーー!ございました!!夏なのでセーラー、そしてセットリストに合わせて足元とかアクセサリーがちょいとロック仕様。(写真じゃ見えないけど┏( .-. ┏ ) ┓)~セットリスト~夢見る少女じゃいられないRolling Star永遠のこたえばーん ばんばんばんガラス越しのみなさんもこんにちは~☆彡黒ライト嬉しかったー!!もちろん何色でも、持ってなくても、目の前にいてくれるだけで、来てくれたってだけで嬉しいからね。プレゼントもありがとねー!終演後物販でみんなとお話できて、「配信いつやるの?」という声をちらほら。需要あって嬉しい!!!機会を伺ってるんだがね。金曜日の夜やろかな!7/14(金)夜!21:00くらい?明日だね!「輪華ネーション聴きたかったー」という声もあり。7/15のライブでやるよ!!!7/15@横浜LOOPmy favorite songshttp://www.live-loop.com/schedule/yl/schedule_1707.htmlopen17:00/start17:30 予約→2,600+1ドリンク当日→3100+1ドリンクご予約こちらから↓↓http://www.live-loop.com/reservationB/5曲です!!アコースティックです!!びっくりするほどのベテランさん方に演奏していただきます!!びっくりだよ!!しばらくライブ予定ない!!(今のところ)アレに加えてアレも・・・??ということで来てね。(ง˙ω˙)วあ。いいこと思いついた。うふふふふふ配信でやりたいこと思いついた。そして!!今日ライブ中発表しました!!映画「フェリシーと夢のトウシューズ」吹替版ノラ役 にて出演!!!http://ballerina-movie.jp/sp/index.phpです!!!ノラは主人公の友達。ちょっと変わってるけどとても良い子。演じていてとても楽しかった!!ってやっと言えたーーーーあたしも早く見たい!!8/12劇場公開。見てね(◔ω◔ )ベジチップスにハマりつつあるけどあれ揚げ物だからな?揚げ野菜だからな?・・・と戒めつつも3枚だけ食べた。ベジチップス美味しいいいギルティイイィああ

      5
      テーマ:
  • 08 Jul
    • HARUCAさん 永遠のこたえ 発売記念イベント@アニメイト秋葉原

      永遠のこたえリリースイベント!!!「HARUCAって書いてあるよすごくない?」あほか。と思われると思うけど、初めてみた時ほんとに思ったから言った。感じとってくれた人もいるかもだけど、赤(とピンク白)のワンピースはPV衣装を意識したんだぞ!!ミニライブ黒ペンライト持っててくれた人もいて!!嬉しかった!!1曲め→2曲めで色を青→赤にしてる人もいて!!曲の印象一緒だ-と思ったり!!カドトーーーークニジスタインタビューの時の裏話とか沙羅花のいいところとか。松田さん(司会)頼れる上茶目っ気もあるって素敵よね。突然のカ丼贈呈吉野家さんに名前とザシュニナイラスト&真道イラストが入ったどんぶりをサプライズでいただいた!!!!!カ丼これです。家に100均の皿しかないのにいきなり高級皿しかもこの世に1つしかないスペシャル過ぎる皿がやってきた…ひぇっ最早飾っておきたいから使うか悩むけどやっぱこれで牛丼は食べたいよな。つくる。そして写真ないけど特典会!みんなの顔みて話せて、直接思ってることきけるのは良いね。手紙とプレゼントもありがとうーーー紙とペンでの言葉でだったり、リポDだったり、あたしが好きなものだったり、みんなが好きなものだったり。いろんな角度から気持ちが伝わった!!会場でも言ったけど、HARUCA1人でのイベントというのが初めてだったから、あたしはプチワンマンのつもりで来た。それぐらい楽しみに、それぐらい思い入れを持って挑んだ今回のリリースイベント。皆と楽しめて幸せ!!!本当に良かった!!ありがとう。あ、あとしれっと言った「まだ言えないけどけっこうすごいことがあるんですよね~」で返ってきた\おおー?!/がかなりリアルなやつだったしほんとにみんなそういう顔してたの嬉しかった。笑待っててくださいまし(◔ω◔ )そして欲張りだから、もっとみんなのそういう顔見たいなって思った。そう思うだけで頑張れるっていうかそれが動力源。その先も色々やったるぞーーー来週のライブでは新たなカバー曲するから何歌うか楽しみにしててくださいまし(◔ω◔ )物販もやるよ!!・・・」リリイベ終わったねギュドるぞ配信」しようと思ったけどブログで話しすぎた気がする┏( .-. ┏ ) ┓もしかしたら明日夜配信する。けど確定じゃないからTwitterでお知らせする!

      5
      2
      テーマ:
  • 03 Jul
    • 正解するカドSHOP in 名古屋&池袋でカドロスが吹き飛んだので今週も放送ある気がしてならない

      正解するカドSHOP HARUCA駆けつけ応援DAY2日間ありがとうございましたー!in名古屋in池袋情報解禁がイベント5日前6日前とかだったのにたくさんの方がSHOPに遊びに来てくれて嬉しかったああああ!!直接話せるってやっぱり楽しいね!「カド最終回が〜〜」「キャラは○○推しです!」「ほんとは別の用事あったんだけどどうしても来たかったから来ましたー!」「アニガール聴いてます!」「輪華ネーションも聴いてます!」「リリースイベント行きます!」「今日晩御飯何食べるんですか?」「応援してます!」とかいろいろ!サイン会して、商品お渡し係して、店内徘徊&お喋りして、写真撮って。けっこういろんなことしてたな?┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛カドSHOP、個人的に初日遊びに来たけどその時はまだ交流ノート?もまだメッセージ少なくて。でも昨日見たらたくさん書いてあった!!メッセージやイラストがたくさん!!みなさんのカド愛、ガツガツと感じた。きっとリリースイベントにも遊びに来てくださることでしょう。信じています。・・・あ、えっとあの、遊びに来てくださいお願いします正解するカド ED「永遠のこたえ」リリースイベント7/7(金)19:00~ @アニメイト秋葉原店>>入場フリー!!<<※ミニライブはフリー※特典会参加には参加券が必要http://animate.co.jp/event/101866/おまけ。ザシュニナちゃん。ね。性別ないもんね。HARUCA「クァドゥ・・・」名古屋めし 昼。ふふん。名古屋めし 夜うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふd

      4
      テーマ:
  • 30 Jun
    • はじめてのてんぽあいさつ~ギュドりを添えて~

      正解するカド最終回終わってしまった・・・とりあえず昨日「明日店舗挨拶行ったよのブログ書く!」って言ったので今日のブログはその件について!明日明後日はおそらく正解するカドSHOPのこと書くと思うから、作品に対しての想いだったりのブログはまた後日。店舗挨拶に!いってきた!CDがお店に並ぶの初めてだからもちろん店舗にご挨拶も初めてで。ドキドキワクワクしながらお店にむかいました。アニメイト渋谷店さま!横に3つ並んでた・・・!ありがたいです。アニメイト秋葉原店さま!POP大きくてびっくりした!!ありがたいです。アニメイト秋葉原店ではリリースイベントもするからそのスペースもチラ見させていただいたんだけど、それだけでわくわくだった!!!!!(今はジャパリパーク開催中)(ギンギツネかわいい)絶対楽しいイベントにする。イベント って打とうとしたら おべんと って打ちミスしたけど楽しいイベントにする。ので、遊びに来てね。リリースイベント7/7(金)19:00~ @アニメイト秋葉原ミニライブ&特典会https://www.animate.co.jp/event/101866/行くよ!って方、お友達とか誘ってきてもいいんだからね!!!ミニライブはフリーだからね!!!もしかしたらちょっとトークしたりもするかもしれない!!秋葉原っていうことでその後はもちろん・・・正解するカ丼。ギュドった。(豚)明日&明後日の正解するカドSHOP駆けつけ応援DAYも楽しみだー!!待ってろ名古屋ー!!待ってろひつまぶしー!(ぁ

      4
      テーマ:
  • 29 Jun
    • 初 ラジオゲスト出演!〜ノン子とのび太のアニメスクランブル〜

      またブログ書いてて寝落ちしました。寝落ちが得意なフレンズ…「ノン子とのび太のアニメスクランブル」にゲスト出演させていただきました!HARUCA初のラジオゲスト出演でした!!聴いてくれました??(◔ω◔ )初のラジオゲスト出演でこんな大御所様がたの番組って。歴史ある番組って。あのA&G+さんって。ヒェッ。幸せ者すぎる。ヒェッとりあえずあれね。オンエアきいててめちゃめちゃ緊張した(^。^)収録当日より緊張したかもしれない。笑日高のり子さんも長谷川のび太さんも、とてもお優しくて助けられました( ´◽︎`)そして日高さんめちゃめちゃ可愛いし、長谷川さんたくさん話のパスを下さったり実は競馬実況されていたり…!アニガールは1人だから、自分だけじゃない、複数人で一緒に収録というのがすごく新鮮だった!!テンポや話の盛り上げ方、話の持っていき方も本当に勉強になった。楽しかったし反省点や勉強になった点もいろいろ。またお邪魔できるように頑張ろうそして"目指せ北島三郎さん"!!!!(アーティストであり馬主)アニガールももっともっと盛り上げていかなきゃ。せっかく遊べる場所と時間を貰っているのだから!!声優でありシンガーであることだったり、あたしだからできること を生かして、もっともっとみんなを楽しませたい!びっくり箱になりたい!!なります。(宣言)今日はCD販売店舗にご挨拶に行ったんだけどそれは明日書くよーーい。【近々のHARUCA。】(さっくりまとめ)7/1(土) 正解するカドSHOP(名古屋)7/2(日) 正解するカドSHOP(池袋)7/7(金) リリースイベント(秋葉原)7/12(水) ライブ(六本木)7/15(土) アコースティックライブ(横浜)詳しくは→https://haruca.info/7月下旬は今のところライブやイベント未定だからこの2週間!遊びに来てー!遊んでー!!あと明日22:00〜periscope配信予定!からの22:30〜TOKYO MXで正解するカド最終話…!スペシャルなプレミアムフライデーになること間違いなし。

      7
      テーマ:
  • 28 Jun
    • 1つ1つ全部こだわりたい。特に食べたいものが思いあたらない時のごはん以外。

      今日はね。怒涛の告知解禁dayだったけどみんなついてこれました?笑っていうブログを昨日書いていたけど寝落ちした。ということでおさらい!📻Radio文化放送 超!A&G+「ノン子とのび太のアニメスクランブル」ゲスト出演6/28(水)17:30〜18:00Radio NEO79.5「NEO Musical Express」コメント出演6/28(水)21:00~23:00内Radio NEO79.5「おたふねお。」コメント出演6/30(金)21:00〜23:00内☀️EVENT正解するカドSHOP HARUCA応援DAY7/1(土) in名古屋PARCO7/2(日) in池袋P'PARCO名古屋にも行っちゃうよー!!遊びに来てくださいまし!果たしてひつまぶしを食べて帰ることはできるのか!?そしてそして初のラジオゲスト出演!とても楽しかった…!!感想とかは放送後にブログ書こうと思うのでとりあえず聴いてね!!クレープ久々。うましソシャゲガチャ好調〜ピックアップだけど1点狙いだったからめちゃ嬉し!!!シンフォギアXDも始めた!!☆5はなかったけどクリス祭りなので良いですあでもガリィほしかった…ライブの選曲や衣装も絶賛考え中ー( ✌︎'ω')✌︎こんなに時間食う?笑 ってぐらい悩んでる。笑初めて見ても、何回見ても楽しめるようにしたいじゃん?なのでいつでも遊びに来ておくれ。遊んでおくれ。by今日、手羽先を唐揚げ以外の食べ方で初めて食べたHARUCA

      5
      テーマ:
  • 20 Jun
    • Giroppon de 揺らさNight@六本木morph-tokyo

      ライブありがとうございましたー!!みんなあったかくて楽しかったー!!カバー曲どれにしようかなー思ってたけど空色デイズは正解だったね👆HARUCAを知ってる人も知らなかった人も盛り上がってくれた気がする!みんなで楽しめた気がする!これはリハ中だけどこれはこれでなんかかっこいいかんじ…ーセットリストー空色デイズ輪華ネーション永遠のこたえ輪華ネーションはバイオリン弾きましたん。永遠のこたえはライブでは初披露だったよ。物販みんなとお話できて嬉しかっ楽しかった!!!リプライしてくれてたりフォローしてくれてる人とは、画面を経由せず直接お話しできて嬉しかっ楽しかった!!やっと会えた・・・!って思ってた( ˘ω˘ )初めましての方ももちろん嬉しかった!だってね、興味なかったら話しかけてくれないもんね。ほんとに嬉しかったし楽しかった!!!!!伝われ!!!!!笑プレゼント&手紙もありがとうー!!(今日は出演者さんたくさんで机に広げて撮れなかった)これから開封の儀を執り行います。他の出演者さん、アイドルさんが多かったんだけど衣装めっちゃかわいかったな…一緒に写真お願いすればよかった┏( .-. ┏ ) ┓あっあと。HARUCA初物販だったからいろいろ準備とかあったのさ。POP製作だったり(ランダムチェキ完売した👏)フライヤー作成だったり(用意分配りきった👏)準備の時からからすごい色々あーしたいこーしたいこれ配りたい言ってたんだけど、それに協力&手伝ってくださった事務所の方々にも感謝。まあマネージャーはライブ後一緒に一蘭行ったら「替え玉」のこと「追い麺」って言ってたけど!追い麺て何!聞いたことないぞ!?しばらくいじろうと思う。┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛次はリリースイベントとアコースティックライブ!🎤リリースイベント7/7(金) 19:00〜 @アニメイト秋葉原店フリーミニライブ+ツーショット&握手&サイン入りフォトカードお渡し!てんこもり!!🎤アコースティックライブ7/15(土) @横浜LOOPアコースティックライブはアコースティックだからバイオリン今日よりもう少し弾けるような選曲にするかも…??と思っているだけでまだ決めてないけど!雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、ビックリ箱ニ私ハナリタイ。ふぅひと段落・・・って落ち着いてる場合じゃないな!!!!?!?「永遠のこたえ」CD今日発売!!!!!お店にならんでるの見に行かなきゃ。みんなも見つけてねん。聴いてね&DVD見てねん。それじゃーおやすm・・・あなたのことはそれほどを見ます。

      5
      1
      テーマ:
  • 11 Jun
    • 次元(画面)の壁超えーてーーいつでも(ではなく開催日)逢いにゆーくー

      昨日、その場にいた時は全然疲れ感じなかったけど帰宅して布団バフってしたら朝だった┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛おかげで早寝してその結果目覚ましかけず朝早く起きたから良かった良かったiPhoneの充電は5%だったけどな・・・昨日も今日もいろんな面で学ぶことだらけだったなーというか今週の密度凄かった。いっぺんにきた。さっき「明日の競馬重賞レース予想しよー!」と思ったけど今日が日曜日だった┏( .-. ┏ ) ┓曜日わからん。常にこのペースで仕事できるようになるのが当面の目標ですね。・・・おわかりいただけるだろうか。忙しかった=仕事あった=お楽しみにーなことがある!!!人よ、しばし待たれたい。んで。んで。今日でかめのお知らせをしたよ!!Twitter見てくれてる方はもう見たかなと思うけど、正解するカドED「永遠のこたえ」、リリースイベントできることになりましたーー!!!!7/7(金) 19:00~@アニメイト秋葉原店ミニライブ&特典会!!詳細→https://www.animate.co.jp/event/101866/ーーーイベント内容ーーーー↓観覧自由↓🖤ミニライブ↓↓特典会(参加券必要)↓↓🖤HARUCAサイン入りフォトカードお渡し&🖤握手&🖤携帯カメラでの2ショット撮影orHARUCA1ショット撮影ーーーーーーーーーわあお てんこ盛り。参加券お持ちの方は、なんと1粒で4度美味しい!!!!アニメイトさんでイベントする、というのは夢だったからめっっっちゃ嬉しい!!!お話しよー握手しよー写真とろー!待ってるぞい。あ サインの練習しなきゃ。・・・みんなと会うころには色が抜けてなんかオリーブオイルみたいな色になった髪の毛も、こだわりのアッシュブラックに染め直す!!あと!7/7のリリースイベントもだけど6/20の六本木morph-Tokyoでのライブもよろしくね!!『GIROPPON DE 揺らさNight』6/20(火)@六本木morph-tokyoTICKET:前売り2500 当日3000 (D別)START/17:30詳細、チケット予約はコチラ↓http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2017-06/20.html6/20の方も、ライブイベントならではの選曲やら物販やら特典考えておりますゆえ。あの曲とあの曲とアップテンポなカバー曲やるよふふふふふふバイオリンも持ってく予定。明日からは100%意識を6/20のライブに向けて、練る練る練る練しますよい。アヒージョ食べたい

      4
      1
      テーマ:
  • 25 May
    • もしかして:あたしが優柔不断なだけかもしれない

      それなりに大きな決断をした。あ、全然悪いことじゃないのでご心配なく!むしろたのしみ!大小はあれど、日々決断の連続。何か買ったり、行ったり、始めたり。何かを決断するのってエネルギーと勇気いるよね。大きい変化をもたらすものであればあるほど。1日の始まりに1こ決断するとその日の決断がとてもスムーズになる。だから最初の1歩踏み出す勇気って大事。その後も無数に決断しなきゃいけないけど、とにかく必要なのは最初の1歩を踏み出す勇気。それだけあればいい。それだけで見える世界は変わる。とか常に考えていれば歌詞うまく書けるようになるのかなーー(勉強中)いや、めっちゃ当たり前のことしか言ってない気がするけど()表現が無限にあるから言語って難しいね。あとは、頑張る勇気も必要だけど、休む勇気も忘れずにね。以上、ブログ書く勇気&ブログ投稿する勇気を使ってかきました('ω')書こうって決めて書き始めたはいいけど、こんなん投稿する必要あるか・・・?やめるか・・・?って悩んだ末投稿した。いいんだよ!投稿内容に意味があるんじゃなくて、投稿することに意味がある!!の!!!!あるの!!!!┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛あと明日楽しいお知らせあるから心の中でざわざわして待ってておくれくださいませませ。

      3
      テーマ:
  • 22 May
    • チラッ コソッ

      事務所行っていろいろ作戦会議していたよ。マネージャーに隠し撮られていた!正解するカドED「永遠のこたえ」のCDについてるDVDの映像を一足早くチラ見した!MVフルで見て欲しいいいいノンテロップ映像見ながらED聴いて欲しいいい6/21、発売。よろしくね。…ってちょうど1ヶ月きったじゃん!ふおおお予約限定の特典もあるからぜひ予約してね!クラシカルなザシュニナが目印。(CDジャケット)あと!今日、開催発表された、正解するカドSHOP気になりすぎる!!!いかねば。行って正解しなきゃ。みんなで正解しよう。あと昨日だけどPeriscope配信ありがとうございましたー!あたしが藤原竜也さん似だ、ってよく気がついたね。笑実際言われるんだよ。ww超短い、すべらない話。┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛お楽しみは、これからだ!!!!楽しいは作れる!!!!ふはは。

      2
      テーマ:
  • 20 May
    • アニLOVEっ!!

      昨日は正解するカド6.5話見た後に!アニLOVEっ!!に行ってきた!朝までアニソン流れっぱなしでお祭り騒ぎ!!なイベント!実は先月も見に行かせていただいたので2回目だったんだけどやはり楽しい。アホみたいに盛り上がるド定番、ド定番まではいかないけど安定で盛り上がる曲、知ってる人は知ってる名曲、マイナーだけどあつい曲、懐かしすぎる曲、初めて聴く曲。知ってる曲はもちろん楽しいし、初めて聴く曲は曲名メモったり。そう。何流れても結局楽しい。笑アニソンは最高だ。遊戯王DMのOVERLAP流れて心の中で頭抱えてたけど、一輪の花が優勝!!!!!!初めて買ったCD、音楽が好きになったきっかけの曲だからね。当時、身体はHIGH and MIGHTY COLORさんとBLEACHでできていた。懐かしい系はナージャ→あーきたきた!って感じだけど、コメットさん→「まじかww」ってなった。あと超かわいいフレイヤちゃんとお話した・・・( ˘ω˘)"自分の曲がこういう場で流れて、うおおおおあつい!!ってなってもらえるようになる"っていう夢が増えた( ・ㅂ・)و相変わらず夢がたくさんすぎる。1つ1つ実現するぞ・・・!( ・ㅂ・)و(朝、眠いけど帰らなきゃいけないので頑張って起きてる顔)あ、明日夜Periscope配信します。電波良いことを願う!!

      1
      テーマ:
  • 14 May
    • うー!にゃー!のアレ、メタルアレンジとかで聴いてみたい、絶対たのしい

      先週のperiscope配信、みんなばしばしコメントしてくれたから、やりやすかったし楽しかったし楽しかった!!┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛今後も週1(予定)でやるから見てねー!お話しよねー!一応金曜夜予定!最近、暇さえあれば「正解するカド」でTwitter検索してる。笑そしてみんなの感想だったり反応を見るのが最近の楽しみ。かなり好評でとても嬉しい・・・正解するカドもっともっともっと広まれ!!!もっとたくさんの人に正解するカド見て欲しい!!!んで。今日は〇仮面ライダーエグゼイド リアタイできた〇からの、働いた(成長を感じた)〇Candy Stripperさん、KINGLYMASKさんで服買ってほくほく〇新しいことを知った〇楓さん1位おめでとう〇メルトリリス出た。え?出た??出た。〇髪切った!スッキリうむ。てんこもり!┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛今日行った美容院、ちょっと数ヶ月あいてお久しぶりだったけど、レジにたてがおいてあって。これなんですか?ってきいたら。去年、ホットペッパービューティーで予約件数かなにかが1位だった証だとかなんとか!(うろ覚えだから違うかもしれない。けど何かで約3000店舗のうち1位になったって言ってた)4.5年前になんとなく行ってみた美容院&そこでなんとなく指名した美容師さんが自分のお店を開いて。さらに移転して、前より広いし超こだわってリフォームしてお店開いて。そして気がついたら1位になってた。笑すごすぎる。…すごすぎるな?美容院側から見たら、あたしはただのいち顧客なわけだけどとても嬉しい。感慨深い。Candy Stripperさん、店舗は数ヶ月ぶりに来た。ら、別店舗に異動したはずの仲良かった店員さんがいらっしゃった!帰ってきたらしい┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛わーきゃー選んだの楽しかったなー。店員さんもあたしも「やば。」「やばい。」って超言ってた。指定された禁止ワード言う度にお買い物金額が減っていくあの企画(昼やってるTV番組の企画)やったら多分0円。┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛今日買ったKINGLYMASKさんの服かわええ・・・かわえ・・・夏はロックめな服が来たくなる季節。

      3
      テーマ:
  • 02 May
    • RABバトルロワイアル

      昨日のPileさんのライブ「Pile Birthday party !!! 2017」につづき・・・今日はRABさん主催のフェス「RABバトルロワイアル」を見てきたー!言葉を固くしたり選んだりするとなんか本来の気持ちから出たものじゃなくなってテンプレみたいになりそうだったからいっそ書くのやめようと思ったけど・・・いちオタク西尾としての感想を書くよ!!笑一言ずつだけ・・・やしきんさん最初出演ラインナップを見た時、やしきんさん!?!?演奏してる写真だけど演奏するの!?と思ってたけどDJだった!流れる曲がどれもあつかった!!!やしきんさんDJの時とRABさんの時とで2回、ギミーレボリューション流れたけど、作曲田淵さん編曲やしきんさんのタッグ曲とかそりゃもう神曲だよねそりゃ2回流れる…爆弾ジョニーさん非常に楽しかったのだが、タイチさんの衣装が立海ジャージだった印象が強すぎる…!笑上は立海で下は四天だったのもまたじわじわきた。笑りょーめーさん、ライブ直後のRABさんとのMCですごくオフモードだったし、間違いなくおたくだった!笑素敵なロックバンドさん。MYTH & ROIDさんMYTH & ROIDを知るまでは、Tom-H@CKさんといえばやっぱりけいおんとかの曲調の印象が強くて。知識としては知っていたけど、演奏してるのを生で目で見て、ほんとにTom-H@CKさんだ、となんだか実感。そして今日のボーカルのKIHOWさん。あ、ほんとに初ライブなんだろうなと感じさせる可愛いらしいミスをMCでは見せつつも、歌い出すと初ライブなんてものは一切感じさせなく圧倒されるばかりだった・・・かっこいい・・・ichigoさん 分島花音さん実力派かっこいい vs 実力派かわいい というバトル!それぞれの魅力全開でバトルは引き分けだった!!けど個人的には限りなく引き分けに近い分島さんの勝ち!分島さんvivienneつけてたから(そんだけ)OxTさん凄まじい。ステージ上もオーディエンスも熱量はんぱなかった・・・!!!そしてほんっとうによく喋るオーイシさん。(すごい) ノリすごく好き。お2人多才すぎる…RABさん突然の4人体制にも関わらず相変わらずかっこよかった!!そして導入芝居(?)の ???「アイドルは、やめられない!」はずるすぎた!!あんなんテンション爆上がりするしかない…他アーティストさんの時にもコラボで出て踊ってらしたけど、もう、ね、生歌×生ダンス、目が足りない!!!!!贅沢すぎた・・・そして、いないのに散々ネタにされていたムラトミさん、とても愛されていらした!お大事に…!OxTの時にジャパリパークなかったからもうないかな、と思ったけど最後の最後に!!!オーイシさんVo.、RABさん踊る、ichigoさん分島さん後ろでわちゃわちゃ、のようこそジャパリパークへ・・・最の高でした・・・楽しくて楽しくて涙目なった・・・ステージ上もフロアも間違いなくジャパリパークだった・・・どのへんが一言だったのか┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛笑あと、先月のAKIBA STREET4東京予選をみにいったからFINALの結果も気になって昨日調べたりしてた!からの今日パフォーマンス見られた!!ゾマやかじゃない!さんおめでとうございます!よーーーーし明日からまた練習頑張るぞーーーと思ったけど明日はバイトだった。あ、金曜日periscope配信しようと思ってるので!!

      1
      テーマ:
  • 30 Apr
    • パワースポットwithパワースポット(嫁ちゃん)

      わーお2週間くらいブログあいてしまった。正解するカド、見てる!!?やばいでしょ!面白すぎでしょ!?誰かと考察したり語り合ったりするのも絶対楽しいから、ぜひ布教してさらに楽しまれたい!!!4月は「整理。」って感じだったな。いろんなものを立て直し。そして気持ちの整理。今月だけ、100年に1度のポジティブ人間は、3日に1度のポジティブ人間になってた┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛3日に1度のポジティブって考えるとなんとなくまだまだいい感じだけど12166分の1と考えるとやばいね?┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛あ、悪いことがあったわけじゃないからそこは大丈夫!むしろ学びは多かったし得たものも多かった!やっぱり人生は予想外だらけだけど起こるべきことしか起きない。上等!!!5月からはまた突っ走るぞ!!だから月末思いっきり息抜きする!!!っていうことでひっっっっっさびさにプチ旅行。といっても普通の電車で気軽に行けちゃう範囲だけど!笑パワースポット行ったり食べたり食べたり食べたねえ。嫁ちゃんは普通のただのハイスペックOLなので寝るの早かった心身ともに回復!!明日から5月。今日のキタサンブラックのようなイケメン目指して、ファイトおおおおおおおいっぱーーーーーーーつ

      テーマ:
  • 15 Apr
    • AKIBA STREET4 WORLD CHAMPIONSHIP CARNIVAL

      RABさん主催のAKIBA STREET4を見にいってきた!!今までライブハウスはたくさん行ったことあるけど、歌のライブでしか行ったことがなかったから、どういう空気だったりどういう雰囲気なのか全く想像つかなかった。だから新しい世界を見にいくぞー(ง˙ω˙)ว と漠然と楽しみにして行ったんだけど、数々の奇跡あつすぎたみんなキラキラバトルはもちろんガチで勝ちに行くけどお互いに尊敬しあって認めあっててていうか同じ人間なのかオタク最高アニソン最高と、完全に、素敵すぎる知らなかった世界 だった。とりあえず、めちゃめちゃ笑ったし感動したしパワーをもらった!!あたしもファンタジスタになるぞ。そして。うふーうふーうふーうふースカチケはマキノさんお迎えした!!

      2
      テーマ:
  • 10 Apr
    • Penguin Go a Road 2017~Penguin FightClub~

      PENGUIN RESEARCHさんのライブに行ってきた!!昨日!曲調がどストライクで好みだからそれだけでMAXまでテンション上がるんだけど、個々としてメンバーの皆さん1人1人がとても素敵すぎて。結果、楽しすぎた。楽しくて楽しくて楽しすぎた。[敗者復活戦自由形]と[嘘まみれの街で]が特に好きすぎるから10回ずつくらいやって欲しかった(無理)ファンの方々の聴いてる顔騒いでる顔がとても輝いてた。顔は見えなくて背後から見てるだけでもすごい楽しんでるのが伝わってきたり。あたしもそんな空間作っていきたい。ライブしたいね。(n回目)ほんとにホントに本当にほ ん と に そろそろやりたいよね!!HARUCAの歌は♪輪華ネーション♪永遠のこたえの2曲しかまだないんだけど、(でも倍になった!!)ライブしたすぎて、何の曲カバーしようかなーーって常に考えてる┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛何がいいかなー!何がみんな楽しいかなー!?イメトレは完璧。笑夜ご飯はぼっちで焼き鳥屋(居酒屋)で、豚と豚、あと追加で豚食べた。しかも飲んでない。笑なんだこの人みたいな目で店員さんに見られたけど別に居酒屋で焼き鳥だけ頼んだっていいでしょ!!!閉店前でそんな混んでなかったし!!鳥食べてないけど!!焼き鳥屋さん2日に1回くらい行きたい。

      1
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 正解したい。

      正解するカド放送されたね!!!アニメジャパンの先行上映会、1~3話上映会、でTOKYO MXのオンエア、と見たの3回目だったわけだけど全然飽きないしやっぱり面白い!早く来週なれ!!!そしてCM流れたので情報解禁。正解するカドED「永遠のこたえ」6月21日にリリースです!!ザシュニナ&蓄音機が目印!有坂あこさんに書き下ろしていただいたイラストなんだけどなんかこのイラストだけでも想像膨らむからすごい・・・しゅごい・・・というかCM、Aパート終わってからとかかな〜とか思ってたからわりと開幕すぐに流れて固まるしかなかった(º﹃º)で気づいたら本編始まった!笑ほんと毎週映画館でやってほしい!!!1〜3話上映会行ってあの設備で見た方、正解。いろいろあっても、今出来ることするだけ。ということで(?)、~競馬予想~「桜花賞」◎ソウルスターリング◯リスグラシュー△アエロリット△アドマイヤミヤビ△ミスエルテソウルスターリング強すぎな。1.1倍ってなんですかね!どこぞのディープインパクト…リスグラシュー惜しい感じにソウルスターリングに負けてるから勝ってほしいね。勝たなくても入着はしてくれると思ってるんだけども。アエロリット阪神走ったことないけど戦績いい感じでもあるので!アドマイヤシャビはデムーロさん。強さもまあ良しな感じなので△。ミスエルテはファンタジーステークスの時に的中して嬉しかったから印象のこってて。かつ朝日杯もあるからね。にしても3番人気で19倍…ミスパンテールとカラクレナイきになるけど…きになるけど…うっ…リスグラシューとアエロリット推し。どっちかって言われたらリスグラシュー。競馬も正解したい。…正解する競馬?配信コーナー名これでいく??(

      テーマ:
  • 31 Mar
    • 最強の言い訳day

      何の実感もなくその時はやってきて、何の実感もなくその時は終わっていた。あ、なんか哲学的なこと話すとかじゃないから安心して。誕生日だったよってだけ。┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛完璧な1人デートプランを組んで行きたいことしたいことして遊ぶっていう誕生日を数年やってたんだけどね。仕事だったよ。やったぜ。┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛誕生日プレゼント、仕事 でいいです🎁でいいです、というか 仕事 がいいです🎁🎁で。仕事も丸一日ではなかったから終わったら何したいかなーと考えた時、塚田農場食べたいー大人のハンバーグ食べたいー牛すじカレー食べたい角煮食べたいラーメン食べたいキルフェボン食べたいって考えがでてきて。前まで、食事=生存する為に必要な作業って認識だったから、歳を重ねると変わっていくものなんだな~と。最近はクレープも、カスタードでいいです、って感じになったし。とりあえずキルフェボンへ行こう!と決め!辿りついた!キルフェボン〜~いや 気づいたらこうなってた┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛行くか迷ったけど結局さらにその後に行った┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛いいんだよ。誕生日だからね!!!!あ。ブルーベリー全粒にロウソクさせばいい感じに23本いけたのでは??とか考えてたら新しい夢ができた。「100歳の誕生日にローソク100本立てて吹くこと」きたーーー!!いい夢!乁( ˙ ω˙乁)でも 細く長く よりも、太くそれなりに長く 生きたい派だからなー太く短くはいや。欲張りだからね。笑なにはともあれ、23歳になってしまったわけです。一昨年までは卵去年は蛹今日からは羽化に入ります美しく飛ぶ蝶じゃなくても。地べた這いずりまわりながら前に進んでいきたい。来年度もよろしくね。ムシャア

      1
      テーマ:
    • 3月30日。

      今日はー撮影〜〜ツイッターにあげた、正解するカド4話のダビングにお邪魔した写真(カウントダウンのやつ)で気づいた人もいるかもだけど、一昨日髪染めた。黒じゃないよ。アッシュ黒。クリアな黒。ええやろええやろ~カメラマンさんもメイクさんも髪色いいねーいいなー言ってくれたふふっふんふは何回も言ってくれたからきっと本心!!!(だと思う)さていつまで色もつかな。笑くるくるとあと安定のいつもな髪型もね。(自分で巻けないだけ)撮った写真は多分10日後くらいにはみんなも見られるかも?ね?終わってからラーメンにアイスに刺身!!┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛今日明日は食べるって決めてたからね!!!明後日からまたジムと食生活キチッとする。朝早かったからもうめっちゃ眠いぞ・・・でもこれくらいが健康的なんだろうなあーーと思うから日付変わるぐらいには寝る!!!って言っておいて結局寝るの1時くらいなんだろうな〜と、なんも頭働いてないままブログ書いたら中身スカスカ…ってああ!!めっちゃ大事なことあったわ初めての自分の歌「輪華ネーション」のタイアップゲーム、輪華ネーション。今日でサービス終了でした。最後のログインはシェリーだったよPC版も今日夜開くぞと思ってたけど昼頃に既に終わってしまっていた…あたしの大事な大事な1歩目。ゲームも、お世話になったスタッフさんたちも、ファンミやったサンシャイン噴水広場も、AGFのイベントも全部一生忘れない。なんならスタッフさんたちにはまたこんにちはしたいし、またサンシャインで歌いたい。短い間だったけど心からありがとう。曲はiTunesとレコチョクにて配信中なので聴いてみてね。曲の方の輪華ネーション、実はまだ未発表のことあるんだ。果てしなく今更感だけどな!!でも期待よろしく!1週間くらい待っててってシャドバレジェンド1枚しか出なかった。悲しみ。しかもビショップ組んでない…デレステ月末誰だろ。でも文香しきにゃん飛鳥はもうあるから心配な…あつかさor泉ちゃんきたら……やるしかない…正解するカド放送開始まであと○日!ってカウントダウン、もっと早くやろうと思いついてたらもっと関連写真撮ってたんだけどなー!!!あと7種もストックないんですが!!!笑┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛毎日「あ、まだストック大丈夫そう」「あ〜もう足りないんだな〜笑」とかいう見方でも楽しみにしてて。笑オンエアはよーー!!あ 0:00すぎた┏( .-. ┏ ) ┓しかも23歳になってしまった┏( .-. ┏ ) ┓

      1
      1
      テーマ:

プロフィール

HARUCA

自己紹介:
2016年11月にPCブラウザゲーム[輪華ネーション]主題歌「輪華ネーション」で歌手デビュー。また、...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。