最近のインディ・・・

テーマ:

 なかなかブログ更新できませんが、たまにはインディ出動しています。


この日も車中泊はではないけれど、スーパーで弁当買って近くの山に登って昼食タイム!

緑に囲まれて食べました。いい季節ですね(^-^)/



ある日のお昼


そんなインディの中に、こんなものをゲットしました。



ボール畳


 ↓ 使う時は当然こんな感じです。

ボール開

今までは100均で買ったボール&水切りを使ってましたが、これはたためるのでインディの車内で

活躍してくれそうです。


インディ走行中はこんな感じで、ヤカンや食器も一緒に流しの中です。↓

走行中流し

流しを使う時はこんな感じ。

サイドに取り付けたタオル掛けにひっかけます。 ↓




流し食事中

  ↓ テーブルを出して食事中には、クーラーはココに置きます。


クーラーボックス位置  インディ走行中

     走行中はこんな感じです。傘はいつもこの位置に置いてます。 ↑


参考までに後ろはこんな感じです。



車内 後部


車内後部シート下

車中泊の時は、これにプラス着替えなんかが増えるので、結構ごちゃごちゃなっちゃいます。


まぁ、軽キャンなんで仕方ないですね(^O^)

AD