1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-15 03:44:11

弱小チームのプライド①

テーマ:ブログ
皆様ご無沙汰しています。

まだまだ寒い日が続きますが張り切って行きましょう‼

さてさて5年生になった頃グランドを使えるチャンスが訪れます。

6年生が修学旅行にたびだったからです。

僕達も招待大会に参加しておりグランドを使って練習できる事に興奮したのを今でも覚えています。

その頃強かった4年生が試合で結果がでておらず僕達も、もしここで結果を出せばずっとグランド使えるんとちゃうん?みたいな話がチームメイト間で出ました。

ならおのずと皆でやってヤロー!見返してやろーってムードになり僕達の意識が変わり始めます。

試合をすれば負けていた僕達がいきなり優勝したのです。

どうしたかって⁇

取り敢えずひたすら身体を張っての守備からのカウンター1閃って感じでしたねww

ただココで重要なのは試合に勝つ事の楽しさ、喜びを始めて知ったのです。
プラス皆のお父さんお母さんが死ぬほど喜んでいたのが印象的でした。


勝つ事の大切さ、負ける事の悔しさを初めて知りました。

やれば僕達でも試合に勝てるんだと‼

次回【弱小チームのプライド②】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-08 12:29:38

速報‼

テーマ:ブログ
いつも、お世話になっております。

只今、クラブユース新人戦2次トーナメント1回戦が行なわれました。

対戦相手はアグア姫路

前半2-1 後半3-0

結果5-1での勝利で2回戦
進出とベスト16決勝トーナメントへの進出が決まりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-27 21:48:07

御天道様

テーマ:ブログ
いつも、お世話になっております。
こんばんは永田です。

先日の月曜日は雨天によるグランド使用不可の為練習会が中止となりました。

多数様が参加の為に予定を明けて下さっている中
申し訳ありませんでした。

いくら僕が魔法使いだとしても御天道様には勝てなかったみたいで……

まぁ~余談はさて置き

木曜日も雨の予報が出ているみたいなんですが

僕としては、練習をしたい

練習をしたい

子供達に会いたいと思う今日この頃なのです。

御天道様どうか‼

晴れますようにww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。