48時間で映画をつくるの巻。 | 創木希美 * アオゾラのたね

創木希美 * アオゾラのたね

ハツキ ノゾミ  の んふふ~* な日々を の~んびり綴ったブログです♪

すごい企画に参加しましたよ♪

48時間で映画をつくるってね。

企画詳細はこちら⬇︎

お話もらって、
わぁーい♪ 楽しそー♪♪
なんて気楽に乗っかって、
そのまま終始
楽しく過ごしてしまったのですが。

いや、大変でしたよ、
皆さんが。

お題とマスト台詞をもらってスタート。
話を考え、キャストを決め、台本をおこし、場所を決め、衣装を決め、小道具を作り、撮影して、編集して、提出。
編集以外 ほぼ同時進行。
監督は3日くらい寝てないんじゃないかな。

超ギリギリな過酷な企画ですが…
そうは見えないものができたのではないでしょうか。

予告編がこちら⬇︎

上映は、今週末。
6月11日(土)

全て48時間で製作された色んなジャンルの映画が上映されます。
創木が参加した作品
『something unchanging』
はGroup Bでの上映です。

【Tokyo 48 HFP 2016 プレミア上映会】 
会場:新宿区立牛込箪笥区民ホール 
日時:6月11日(土) 
上映時間 Group B -14:30開場 14:45 開演 
入場料 1,000円/プログラム

・Team Name:hang out
・Title : 『something unchanging』
・Team Leader/Director : Daiki Kuroki
・Genre : SF


ご都合つく方は是非観にいらして~♪♪
私も行くよ♪♪

{07EA532A-347E-40E9-8E9F-9F3F28A4756A}

{319BE302-AAA2-4E6C-8F05-BF91E80CB168}