AirNail&ネイルチップ職人♂Hikaruの日記

ネイルチップ職人HikaruのAirbrushNailを中心に日々の出来事をブログ





アルファチップ





ブログ用パーツ





NEW !
テーマ:

こんばんは(*^▽^*)

ベランダより

花火ファンタジアFUKUOKA

花火の静止画をボロデジカメで撮るの

やっぱ難しい


おまけ


それではまた

Hikaru♂でしたウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんはニコニコ

我が家の猫ちゃん(パン)は

夏みかんが入っていた箱に入るので

バスタオルをセットしてあげたら




この箱の中で

爆睡するようになっちゃったニヤリ

ではではニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(*^▽^*)

今日はお客様のフットネイルのご紹介


ブラウン系のツートンにゴールドラメ+ストーン

エアブラシでのカラーリングになりますニヤリ

施術内容

・フットバス

・爪のお手入れ
(爪先はお客様自身でカットされていたのでファイルによる整えのみ)

・エアブラシカラー

・ストーンアート

・・・以上・・・

それではではまたニコニコ



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはHikaru♂ですニコニコ

今日は色作り

からの

カラーリングまで



お皿に入っている色は、黄・青・白・黒から作った色です。

この4色をさらに合色してから

エアブラシで噴きつけ

最終的にはお客様のご希望の色になるまで水のように薄めてから

極薄に噴きつけていきます。

この細かい作業が繊細なグラデーションを生み出し

綺麗な色を醸し出しますニヤリ

それではまたニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはHikaru♂です(*^▽^*)

今日は在宅での仕事



さらにフィット感が増したオーダーチップの制作

今回は7月に挙式をあげられる

花嫁様のブライダル用のオーダーチップの制作です!

で、

最近、特に老眼が酷く

作業が辛くなってきたので

母から


Hazukiルーペ借りてきました!

ま~よく見えるのだが・・・

これに関してはもう少し使ってみてから

ご意見してみよう(笑)

ではまたHikaru♂ニコニコ




 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはHikaru♂ですニコニコ

チョット疲れが溜まっていたので

パワースポットの海で清浄






そして朝からソフトクリーム

濃厚で美味照れ

そしてパワー充電は?

トトロの森? を抜けて

頂上より

気持ちイイ~~~~ニヤリ



水が綺麗

パワー充電完了!


下山の途中にカニさんといっぱい出会うキョロキョロ



場所は変わるが、ひまわりがたくさん咲いてたので車を停めて

パシャリカメラ

そして昼ごはんは

海鮮丼中

美味かったニヤリ

お腹の充電も完了

場所は書かなくても分かりますよね

そう

今、

とっても熱い所です。

で、で、で、昨日の話でした(;^_^A

ではまたHikaru♂ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはHikaru♂です(=⌒▽⌒=)

今日の

お昼ご飯は

ざるそば,か,あっかいそば,にするか悩みましたが

あっかい蕎麦を作ってみました

冷蔵庫の中に長天とキムチがあったから・・・(;^_^A


なんかイマイチだった(ノ_-。)

やっぱ蕎麦はザルの方が好きかもな!



こないだ作ったうどんは美味かったぁ~・・・(;^_^A

それではまた・・・Hikaru♂

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

Hikaru♂ですニコニコ

こないだ

鯉にルアーを・・・えーん

鯉さんごめんなさいm(_ _ )mでして

木をせっせと切って

せっせと削って

新しいの作ってますニコニコ




小さいのが

こないだ鯉さんとともにいなくなったルアーと同じ物

いや

前のルアーのウエイトが?なので

形のみ一緒かな?

今度は重さの違うのを2個制作中

そして

新しい型を作って

新作のジョイントルアーも同時進行で制作中なり

少しずつしか作る時間はないけれど

早く完成させて

釣にいきたいニヤリ


それではHikaru♂でしたニコニコ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜分にこんばんわお月様

 

昨日のお話だけど

 

ツツジ寺に行きましたニコ

 

 

一目一万本

 

今年は開花が遅れたらしく

 

ちょうど見ごろで

 

とっても綺麗でした(=⌒▽⌒=)

 

そして、

 

お昼ご飯は

 

とんかつきむらにて

 

SL?が、とんかつ定食を運んできましたびっくり

 

このお店初めてきたけど

 何か記憶が

TV珍借景で見たのかなぁ↓?

 

お肉、厚くてとっても美味しかった照れ

 

それではまたニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわHikaru♂で~す(*^▽^*)

最近はルアーを作らないといけないので

自分の爪が素のままです( ̄_ ̄ i)

で、

今日の朝は釣道具は無しで


大濠池のパトロールを兼ねてウォーキング









この池

ブラックバスもデカいけど

カメもデカい(><;)

たまにこれが釣れるけん

おーじょーこくとですたい(→o←)ゞ

ではまた


Hikaru♂でした・・・(≡^∇^≡)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。