梅雨の中休み

テーマ:
今日も暑いですね。
久しぶりに朝富士山が顔を出してくれました。
今朝山形から美味しいサクランボが届きました。
ありがたいですね、お友達って
季節の便りが届くと もう少しで夏だなとか感じますね。
お花もそうですよ。梅雨に入ると紫色のアジサイが綺麗です。
花で私は季節を感じます。
この次は、ヒマワリですかね
{19160438-96E2-4C9E-BE10-A072586718B8:01}

AD

父の日

テーマ:
5月の第二日曜日は母の日でした。
私のお店も朝から沢山のお客様で賑やかでした。
さて、今月21日は父の日です
母の日と比べるとかなり しずか
私は、もうこのお仕事を30年くらい続けています
いつも感じるのが、女性が年々強くなっている事
昼どきの町のオシャレなレストランでは、
ママ友の何と多い事でしょう
パパはと言うと
定食屋さんのランチ
世の中、男女雇用きかい均等法とか?
男性も女性も同じだと?
私は、やはり違うと思います
たまには、毎日お仕事頑張っていてくれているお父さんに
ありがとうの 気持ち伝えてあげてくださいな
可愛いお花もありますよ
{71176D85-A3F9-4884-BE9D-C6C03583B7A9:01}

AD