2008-01-26 10:37:56

彡2007年 総括

テーマ:ブログ

■2008年1月26日■


いまさらですが、昨年1年間を振り返って、一区切りしようと思います。

(終わるわけじゃないですよ)


3月22日から、入浴日記がスタートしましたが、


★温泉入浴・・・・・・・・39回

  (うち宿泊・・・・・・・・4回)


★足湯・・・・・・・・・・・・・5回


★その他銭湯など・・・2回


合計・・・・・・・・・・・・・・47回

という入浴回数でした。


3月からなので、1年間では50回以上確実に入浴しました。


ということは、ほぼ毎週1回はどこかしらの入浴施設に行っているということですかね。


昨年1年を振り返ると、

巻の「じょんのび」で、車上荒らしに遭い、現金を盗まれた・・・悲しい思い出・・・もありましたが、

立ち寄り湯、旅館に宿泊しての温泉、スーパー銭湯と、やっぱりお風呂に癒されましたね。


さて、2008年はどうなるか??


行ったことが無い温泉は、まだまだたくさんあるし、

何度も足を運んでいる温泉にもやっぱり行きたい。


今年もいっぱい入るぞ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ケマ彡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。