無事出産しました(^o^)/

テーマ:
ご報告★

こんにちは!
plaisirの新堂です。

妊娠中は多々、皆様にお気遣い頂き有り難うございます。

予定日よりだいぶ早く、2017,3,30, 12:55 
元気な女の子が産まれました!

{F814BD58-E685-4357-B274-1C8E5F21FD02}


2524gの小さめで産まれて、今日で18日目、グングン大きくなり2800gになりました!
でもまだ、お腹にいても良いサイズやと思うと不思議です笑

無痛分娩にしたので、安産であっと言う間のお産でした。
無痛分娩、本気でオススメします( ^ω^ )


名前は 「咲良」と書いて 「さら」です。


咲 は 笑う という意味があるので、

笑顔が溢れる良い人生になりますように
良く笑う子になりますように 

そんな思いを込めて名付けました。

画数も大吉♪


育児に奮闘中で、なかなか、お店の事が手つがずになってしまっていますが、時間を見つけて業務面から復帰していきます。

母乳の為、施術はまだしばらくお休みさせて頂きますm(_ _)m

これから、母子ともどもよろしくお願いします^ ^
{3886D619-4C43-4BC8-A6B5-06ADE414E227}



Plaisir 新堂
http://www.salon-plaisir.com
072-233-0505

AD