2010-02-06 21:22:05

テーマ:画像付きブログ

皆さんこんばんは!


今日はとても寒かった気がします。


スーパーに食材買おうと外出て、


・・・・バタン!


玄関内にリターンwww


手袋&マフラーしてリベンジでした(^▽^;)


あぁ寒かったです・・・


話は変わりますが、新しいバイトのために髪を切らないといけません^^;


短くするの結構抵抗あります(;´▽`)


切りたくないですね・・・


でも切らないとですよね・・・


地味に伸ばしていたんで、もったえないですwww



Nブログ


後ろも結構伸びたのですが、切りますか><


ウィッグ無しでレンの髪再現したかったんですけどねww


レンの衣装も今の時期は寒いので、髪もまた伸ばせばいいですよね☆



そういえば、兄さんのウィッグが届きました♪


なんか短すぎる気が・・・ww


アイロンでそれっぽく努力してます!!


途中ですが、一枚パシャリ!!



Nブログ


青髪が似あわなすぎて笑いましたwww


トップを少し短くして、上に立つようにしましょうかね。


後は全体的に、毛先を軽く横目にしたいですね。



あ、質問なんですがミニハットってどうやって付けるんでしょうか^^;ww


ピンが付いているんですが、とめても落ちてきます><


分かる方、教えていただけると嬉しいです(^_^;)



なんか色々がんばりますww


では、またカキカキしにきます。


読んでくれてありがとでした(*^▽^*)




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-04 18:42:19

ボ☆カ☆ロ

テーマ:画像付きブログ

皆さんこんばんは!!


テストも無事?w終わり、大学生は長い春休みになりました♪


長すぎで何していいか分かりませんww


で、本日は奇跡的に朝の6時に起きたので(起こされたのでw)


近所をブラブラと散歩して、

寒くて行かなきゃ良かったと後悔して、

一日が始まりました(;´▽`)


出落ちでしたww


で、KAITOのIMITATION BLACKの衣装が届いたので、早速着てみましたよ☆


ウィッグはまだ着ていません^^;


サイズはちょうど良くて安心しました!


まだデジカメ買ってないので、携帯の終わってる画質ですが><


パシャリ!!



Nブログ



Nブログ


お風呂上がりだったので、髪が目にかかってうざかったですww


この衣装結構気に入ってたりしてます( ´艸`)

来年の成人式はこれで(ry  ←ww


そして、ついでにレン君衣装でもパシャリ!!


ウィッグがうまくかぶれなかったので、

ウィッグありはまた次回撮りたいと思いますヽ(;´Д`)ノ



Nブログ


もう一枚!!



Nブログ


今気づいたのですが、


ネクタイ付け忘れましたヽ(;´Д`)ノwwww


なんてこったい(^0^)/ww


ヘッドフォンは今作成しております。


LEDとか入れてみたいですねww


なんか色々キモイことになりましたが、アドバイス等もらえるとうれしいです^^;


ウィッグかぶる練習しないとです><


ボカロ好きな人に謝っておきます。


すみませんでしたm(u_u;)m



話は変わりますが、友達の買い物にお付き合いしていましたら、

ゲーセンでミクを発見しました☆


UFOキャッチャーは結構得意なので、早速プレイ。


穴にアームをうまく入れてとる感じのでした。


久々にやったのもあって、初回2回見事に入りませんでしたwww


その後は順調に連続で入れて、取れました♪



Nブログ


いえい(σ・∀・)σ


ミク救出成功です♪ww


可愛いッス (〃∇〃) ←バシww


ミクを救出してる時、結構人に見られてたので緊張・・・!(´Д`;)


そんなに見ないでくださいよ・・・ww


人に見られてるとどうも無理ですww


まぁ、取れてよかったです(@^^)


では、またカキカキしに来ます☆


読んでくれてありがとでした(*^▽^*)









































AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-02-02 02:13:29

やっと!!

テーマ:ブログ

テストが終わりましたー!


かなり疲れました....


後残すは、今日のTOEICだけです。


ブログも放置気味だったので、今日からまた書きます(*^^)


ラビのウィッグも届いたので、色々やってみたいです♪


大学生は春休みですね。


花粉症に負けないように楽しみたいとおもいます(*^▽^*)



では、また書きに来ます!



.....雪なんでふってるんですかww

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-01-27 07:35:41

KAITO

テーマ:ブログ

皆さんおはようございます!!


寒いですね><


昨日から友達と、数学の勉強をみっちりしてました。


久しぶりにはかどりましたよww


そして、牛丼食べに行って今に至ります(・∀・)


明日そのテストなので、今日はこのブログ書いてから寝て、

徹夜で勉強して、そのまま大学いきます^^


がんばりまっす!!(@>▽<)ノ



そして、IMITATION BLACKのカイト兄さんの衣装買いました♪


皆さんのコメントのおかげで決断できました^^


ありがとうございました☆


今日は、レンのウィッグも届きました!


被ってみましたが、セットが難しいですね^^;


なかなかうまくセットできません><


がんばって練習します(ノДT)


なんか似合ってないオーラも出てましたが←ぁw


衣装も届きましたら、着てみて写メうpします^^



でわ、寝たいと思いますzzZ


読んでくれてありがとでした^^


おやすみなさいm(u_u)m














いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-01-26 06:51:57

昼・夜、反転

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは!!


テスト勉強始めてから、生活リズムが完璧な夜行性になってますww


このブログ書いたらたぶん寝ますzzZ


皆さんにお聞きしたいのですが、


ボカロの兄さんこと、KAITOの衣装(IMITATION BLACKの衣装)を、

オークションでチェックしてたんですが、

俺は身長が170cmいかないくらいで(大学入学時の測定で168だったかと)、

低めなのでKAITO兄さんが似合うのかなぁと^^;


KAITO兄さんは背高いので、背があまり高くない俺が着るのはどうなのかなぁ・・・と思いまして、皆さんに意見を求めました><


唐突ですがどう思いますか?


意見など良かったらお願いしますm(u_u)m



勉強の方は相変らずはかどりません^^;


がんばってるつもりなんですけどね( p_q)


あと少しの辛抱なのでファイトですよ俺!!(;´▽`


では、寝るとしますzzZ


読んでくれてありがとでした^^


おやすみなさいませ。










いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-01-25 06:11:01

ふぅ...

テーマ:ブログ

勉強が一段落しましたぁ♪


6時だと.....!?∑(゚Д゚)


朝じゃないかww


寝ます(^^;)


起きたらまた勉強だあ!!


勉強は楽しいです♪


うん、楽しい


.....(´;ω;`)


早くテスト終わって遊びたいです(ノ_・。)


コスのイベントも楽しみですし♪


早く、衣装とウィッグ来てほしいです^^


友達と色々コスプレ衣装みてたら、


次は、黒執事のシエル・ファントムハイヴの衣装が欲しいなとww


どちらかというと女顔&身長も高くないので(170くらいです^^;)、


キリッっとしたかっこいい系のキャラは似合わないかと(;´▽`


そこでシエル君をチョイスもとい、衣装がいい感じだなぁとw


買うとしたら3月くらいだと思いますが。(とかいってすぐ買ったりしたr(ry←www)


ここで、

睡魔が来ましたんで寝ますねzzZ


読んでくれてありがとうございましたm(u_u)m


おやすみなさいませ。













いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-24 21:01:43

数学

テーマ:ブログ

数学の勉強がんばってますが.......オツですww


今から友達が何人か家に来て勉強会するらしいです。


持ち物=トランプ・ウノ・PSP


何するんですかwww


必死こいて勉強しますよ俺はwww


でわでわ、なんかチャイムなったので(・∀・)ノシ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-01-23 18:30:28

大学授業

テーマ:ブログ

後期の授業、本日で終了しました!!


あとはテストだけです(((゜д゜;)))


微積応用Ⅱ・幾何学Ⅱ・物理学・心理学・人間と環境


の5教科かな(´・ω・`)


難易度的には....


物理学>>>>>>>>微積応用Ⅱ=>幾何学Ⅱ>>心理学>人間と環境


って感じですねww


一日最低12時間は勉強しないと( p_q)


今回は地味に危険な香りがしてるので本気です♪ww


終わるまで耐えます。。。


作業用BGMはボカロ&ピアノクラシックで決定です☆


では、またカキカキしにきますo(^▽^)o



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-22 22:51:16

なんだろう

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは!!


英語のテストが帰ってきましたwww


80満点テストで54点でしたww


30点くらいかと思っていたので一安心( ´艸`)ww


先生「平均点は32点です。皆どうしたのかな?んー?」


ん?∑(゚Д゚)


もしかして意外に高い方だったり?ww←


み、見たカー、ノーベンナメルナオ(´0ノ`*)←バシww


テスト返しの前に、マイケルジャクソンのBADを聞いて、英語の歌詞をリスニングで読み取り、空欄を埋める作業がありました!!


携帯で、歌詞を検索→カキカキ♪


現代っ子なめないでください☆アハ←ww


順番で2回さされたのですが、




1問目


先生「じゃあ次を中川君(苗字ですwしょこたんと一緒♪w)」


N「daylightです」


先生「おぉ、すごい。ここの空欄答えられたの中川君が初めてだよ!」


あはは♪←




2問目




先生「はい、次を中川君。ここも読み取りにくかったかな」


N「fightです」


先生「正解!中川君今日は調子いいね」




今日はってwww


答え分かってますからね☆アハ←パーンww


何か罪悪感www


友達横で笑い堪えてますしwww


最後の英語の授業は楽しかったです^^


単位はもらえたと思います♪


よかよか( ´艸`)


良い子の皆はしっかり勉強しよう(/∇\)ww


英語は中学のうちに理解してないときついですよぉ?ww


さて、買い物行って来るとします。


またそのうちカキカキしにきます(*^▽^)ノシ


ラビのウィッグより、レンの衣装の方が早く来そうですwww














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-22 04:38:44

テスト期間は....

テーマ:ブログ

部屋のお掃除がはかどりますね♪←


コタツを撤去して、ピアノの位置を変えましたら結構広くなりました(*^▽^*)


カラーボックスがもう1個ほしいですね。


あとはTVもほしいかなぁ。。。

PCの地デジチューナーで見てますが、普通のTVも欲しいですね☆


出来れば、液晶32インチを(・∀・)


勉強しなさい と思った人!!


勉強はもう完璧です(*^^)♪



......とか言ってみるww


すみません嘘です(T▽T;)


今日からしっかりやります(;´▽`@



昨日ですが、起きてからレンの衣装&ウィッグ(かつら)のお金を入金してきました♪


来るのが楽しみです^^


コスプレするにあたって、メイクをしないといけないんですが、

どんなメイク道具使ったら良いのでしょうか(;^_^)


雑誌とか見て勉強ですね!


そしてテスト勉強もですね!Σ(~∀~||;)


色々がんばります。。。


今日は、心理学→人間と環境→英語理解


という流れです。


英語は前回やったテストが返却されるらしいです∑(゚Д゚)


オワタヽ(^O^)/wwww


てことで、寝るとしますwww


ノシ





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。