なりきりダンス教室 ~音楽が好き ダンスが好き みんなの笑顔が好き~

山口県光市在住3児の母ですが、周南市でご縁があり、現在下松市・光市・岩国市(玖珂町)にて、可愛い子供達と素敵なママがいるダンス教室をさせてもらっています。
ダンスの事や、イベント関係など、自分の目線で綴っていけたらと思います。


テーマ:

 

 

 

 

「ディズニー・ライブ!ミッキーのフォーエバーマジック!!山口公演」

 

"キッズダンスショー" 

出演決定致しました!!

 

 

チーム名「ハッピーパラソル

 

 

とりあえず感激笑い泣きアップ

皆頑張ったね、おめでとう!!


 

 

ギリギリになって「5人以上希望者がいたら…」と声をかけたこのメンバー。ほとんど小学1年生✨

完全に時間のない中無茶なことしたなと思いながら、色々考え傘を使用。

時間がなくても、見てくださる方に楽しんでもらえるためにどうすれば良いか…

傘を使うのは初めてて、どの程度のことが皆にできるのか悪戦苦闘しつつ焦りつつ、前日も厳しいことを言って迎えた予選当日。

 

 

 

あら、笑顔✨

 

想像しただけで吐きそうだった私の心配をよそに、この子たちは笑顔で元気に頑張ってくれました。(見られなかったけど多分)

そんな皆が私はとっても好きですデレデレラブラブ

 

 

 

 

終わった後の皆の感想は…

 

 

ダンス楽しかったラブラブ

傘を開いて踊る時、ぶつかってしまった。

最後に傘を開くのが上手に出来たよ。

笑顔で頑張ったよ。

 

傘を開くところは練習の時より上手に出来た。

質問にも答えたけど、何を言ったかは覚えてない。

 

全然緊張しなかった!楽しかったよ!

 

『緊張したけど楽しかった』『ニコニコできた~』

 

緊張したけど、頑張って踊ったよ。

􏿿1番よく出来たと思ったところはカウントとって1人ずつポーズするとこで、出来なかったのはうまく広がれなかったから傘が当たってしまったところ。

 

楽しかったです。

自己紹介、大きな声でできました。

みんなで上手にできたので本番もみんなでがんばりたいです!

 

みんなの気持ちがそろって嬉しかったです。

大好きです。

 

疲れたけど、がんばりました。

緊張した。でもがんばれた。

 

楽しかったよ。

傘を2秒とめるところを間違えてしまったよ。

今日もダンスをおどるのが楽しかった。

 

なんか傘がぶつかって、

傘が斜めになったから気をつけようと思った。

名前はうまく言えたけど、緊張した。

 

 

皆が好きだ〜笑い泣きラブラブ

 

 

 

そして今回特に思った事。

ママ達大活躍!!

 

衣装やお化粧についても、何度も折れた傘の件も、急でのびのびの練習時間も、予選当日も、とにかくテキパキ✨

あぁ〜ありがたいし流石だし、感想の中であるママ達の「自分達の方が緊張した」感じとか、「子どもを信じる大切さ」とか、色々感じ取れた事が本当に嬉しかったです。

 

これまでよりもっと身近になった感じラブラブ

やっぱ私はこういうのが好きだなぁ✨

 

 

でも本番は、お金を出して入場されたお客様にオープニングとはいえ少しでも楽しんでいただけるように。

頑張ったママ達にも悲しい思いさせないように。

 

皆ガチで練習がんばろう!!!!!!!!

 

この機会を与えてくださった関係者の皆様に心から感謝して、

良かったと思っていただけるように…

だから子ども達にとって"良い思い出"になるようにアップ

 

 

「ハッピーパラソル」の出演は、

2017. 8/14(月) 18:00〜

です。

がんばりますので、どうぞ宜しくお願いしますおねがいアップ

又、

2009年から始まったディズニー・ライブ!は2017年で一旦お休みになるそうです。

 

ぜひ皆さん、

 

「ディズニー・ライブ!ミッキーのフォーエバーマジック!!」FINAL JAPAN TOUR

 

楽しみましょうおねがいアップ

 

そしてそして

 

 

KRY山口放送

熱血テレビ

にて、

7/14(金)に放送していただけるですアップ

 

写っているかどうかは謎ですが(笑)

是非こちらも宜しくお願い致します✨

 

 

 

 

 

とにかく感謝ですアップ

とにかく皆とがんばりますアップ

 

 

 

 

**************************

なりきりダンスHP

http://n-dance2013.jimdo.com/ 

**************************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。