なりきりダンス教室 ~音楽が好き ダンスが好き みんなの笑顔が好き~

山口県光市在住3児の母ですが、周南市でご縁があり、現在下松市・光市・玖珂町にて、可愛い子供達と素敵なママがいるダンス教室をさせてもらっています。
ダンスの事や、イベント関係など、自分の目線で綴っていけたらと思います。


テーマ:

 

 

今日は

第40回笠戸島まつり

に出演させていただきました✨

 

 

昨年は悪天候の為参加できませんでしたが念願の✨

暑すぎず心地よい天候でした♪

 

 

 

人多いっっ!!

 

 

【ステージイベント】
10:10~ 開会宣言
10:20~10:30 笠戸島の桜・フォトコンテスト表彰
10:40~11:10 下松市吹奏楽団演奏
11:20~11:40 よさこい(松笑連・我ッ彩)
11:45~12:05 キッズパフォーマンス(なりきりダンス教室)
12:10~12:30 山口ふく太郎・ふく子 ステージ
12:40~13:00 笠戸バンド演奏
13:10~13:40 佐藤コウイチロー ライブ
13:50~14:20 笠戸島まつり大抽選会(抽選券販売11:00~1枚300円)
14:30~    もちまき
もちまき終了後、魚のつかみどり(子ども限定)

【会場イベント】
◎『笠戸ひらめ雑炊』無料プレゼント
10:30~配布開始(先着300名)一人一杯まで
◎『豚汁』無料プレゼント
10:30~配布開始(先着100名)一人一杯まで
◎『紙アプリ』で遊ぼう!(大城1階)
10:00~14:30(参加料100円/回)
◎お魚ふれあいコーナー
10:00~14:30 ※最後に魚のつかみどりもあるよ!
◎デゴイチ動態演出・べんけい号ミニSL
10:00~14:30(大城第3駐車場)
◎その他各種出店あり

 

『笠戸ひらめ雑炊』や『豚汁』は行列!!

駐車場もなかなかいっぱいだったけど、無料シャトルバスも出ているし問題なし(^^)v

 

 

 

色々満喫していると…

 

 

「虹ができてる!!」

と、メンバーの子が発見して教えてくれました✨

環水平アーク

いう超レアな現象だそうです✨

(写真は「日暈」っぽい気もするけど…まぁいいか)

 

夕方KRYでも放送されていました。

得した気分に✨

 

 

 

そしてダンススタート♪

今回は20分枠で何を踊るか吟味に吟味爆  笑

 

 

 

 

そして本日デビューのチームは…

 

 

 

Peach♥􏿿Cat (ピーチキャット)

 

✨みーちゃん&ももちゃんの年長さんユニット✨

可愛すぎる…

ので動画UP爆  笑

 

時間がある時しっかり編集してUPしよウシシ

 

うちの娘がやりたいといいはっていましたので、できるようになったら是非まぜてもらおうアップ

 

で、

 

 

スケジュールに余裕があり、インタビューもお願いしました✨

 

総合司会の山口県住みます芸人の

「山口ふく太郎・ふく子」さん✨

山口ふく太郎さんが、1人1人丁寧にコメント聞いてくださいました音譜

初めは2人だったのに、どんどんステージに来る子が増え…

ちょっとした話題も観覧中のパパママにふって上手に進めていただき流石でした✨

ありがとうございました!!

 

 

その後子ども達を楽しませながらの夫婦漫才ラブラブ

いい感じで素敵でした〜✨

 

ステージは一旦休憩に入ってからも、会場内は賑わい続け‥

 

 

まだまだメインステージ満喫したかったのですが、早めに帰路に。

 

 

でも、第三駐車場スペースで車を待ちながら

子ども達、満喫していました✨

 

 

 

 

 

 

 

楽しめる所たくさん✨

キレイな空気✨

キレイな景色✨

イベント中じゃなくても親子共に楽しめる心地いい場所だなぁって思いましたラブラブ

 

素敵なおまつりに感謝です✨

全てのご関係者様、昨年より丁寧に対応してくださいましたご担当者様、ありがとうございました!!

 

また是非宜しくお願い致しますおねがいラブラブ

 

 

 

******************************

笠戸島まつり

2016年5月3日(水・祝)

10:00~15:00

場所 国民宿舎大城 地図

国民宿舎大城(外部サイトへリンク)

******************************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。