なりきりダンス教室 ~音楽が好き ダンスが好き みんなの笑顔が好き~

山口県光市在住3児の母ですが、周南市でご縁があり、現在下松市・光市・玖珂町にて、可愛い子供達と素敵なママがいるダンス教室をさせてもらっています。
ダンスの事や、イベント関係など、自分の目線で綴っていけたらと思います。


テーマ:

 

 

 

ご報告アップ

 

KRY山口放送様に収録していただきました!!

(✨放送予定日は、5月19日金曜日『熱血テレビ』✨)

 

水曜②17:00〜17:50 (アクアピア恋路)

お気軽ワンコインクラス♪

 

 

クーラーを入れているはずなのに何故かとても暑く、汗だくの収録となりました(苦笑) 

初めての体験なので、子ども達が固くなることはないかなど不安でしたが、全くそんな心配無用。

 

大興奮アップ

 

 

 

収録には成田弘毅(なりたこうき)アナウンサーが来てくださり、生放送上がりダッシュでの暑い中…にもかかわらず、終始笑顔で素敵でした✨ 子ども達にも大人気音譜

とても感じの良い方で、私もリアルに大ファンにおねがい音譜

 

 

カメラやマイクも

「こんなタイミングでこんなふうに…✨」

流石プロ…とワクワクしましたアップ

放送時間は少しでも、より良いものづくりの為に慣れた感じで進んでいきます。間近で拝見し改めて、本当にカッコいいお仕事だなぁって憧れます✨ 

ディレクターさんはじめ来てくださった方々、ありがとうございました!!

 

 

 

 

集合写真、声かけが遅れ帰っちゃった子たちごめんなさいあせる

 

でも私も含め、本当に貴重な体験だったと思います。

思った以上に皆テンション高かったので、「収録」が、楽しい経験として思い出に残ったはずラブラブ

 

放送を見て、再びテンション上がるのかなおねがい音譜

 

自分がいてもいなくても、知っている人、知っている場所、知っている時間。楽しみだねアップ

 

 

本当に、素敵で貴重な経験を、皆様ありがとうございました!!

 

 

5月19日金曜日『熱血テレビ』放送予定です。

是非ご覧くださいおねがいアップ

 

 

 

**************************

なりきりダンスHP

http://n-dance2013.jimdo.com/ 

**************************

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。