なりきりダンス教室 ~音楽が好き ダンスが好き みんなの笑顔が好き~

山口県光市在住3児の母ですが、周南市でご縁があり、現在下松市・光市・玖珂町にて、可愛い子供達と素敵なママがいるダンス教室をさせてもらっています。
ダンスの事や、イベント関係など、自分の目線で綴っていけたらと思います。


テーマ:

 

 

 

 

2017.3.4(土)、光市地域づくり支援センターにて、

障害のある方を対象とした土曜日クラススタート

(今後は基本、毎週土曜日14:00〜14:50)

 

 

 

とっても、楽しかったですおねがいラブラブ

皆素直で一生懸命おねがい ホント素敵でしたアップ

 

 

終わった後、最初にご連絡下さったお母様達とお話し、この教室ができたことを本当に喜んでいただき、こちらが感動してしまいしまた。

やってみたいと思っていても、1歩が踏み出せない事って多いと思いますが、お母様の1歩で、私が1歩踏み出せたわけで…こちらが有難い限りですおねがい

 

目標を持って、一緒に努力してくださる行動力と気持ちが、他の方の"がんばりたい"という気持ちにより火をつけるのだなと、身をもって感じました。

 

子を想う母のパワー、尊敬ですアップ

中途半端な自分、反省です滝汗

俄然やる気出てきました音譜感謝おねがいアップ

 

 

 

はい、ハイタッチ音譜

 

 

色んな想いの集まるダンスのお仕事、

元気をもらえ、価値を感じられるこの環境にあれるありがたみを改めて感じ、帰ってからも当分ジーンとしていましたデレデレ

 

ちなみに、

「目標は24時間テレビ」

と言われ

お、おお〜アップ

とワクワクスイッチもONおねがいラブラブ

素敵すぎる音譜

計画立てて、色々がんばらなきゃですねおねがいアップ

 

 

今日は、多才なよしみん先生がアシストしてくださいました(^^)

皆が楽しく学べる色々をご存知なので、是非今後ともお願いしたいラブラブ

お母様も色々積極的にありがとうございました!!

 

より沢山の方にキラキラしてもらえるお手伝いができたら…

気持ちがあっても1人では限界がある。

協力して下さる人達がいるって、本当に幸せな事だと痛感です。

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

で、夕方からは…

 

 

えこまま、2月イベント反省会(という名の食事会とも言う(笑))

しっかり夜中まで、これまでの反省や今後の計画を話し合いましたおねがい

必要であり、楽しい時間でした照れ

(なかなか集まりに参加でないのに、いつも暖かくありがとう笑い泣き)

 

 

そして改めて…

 

 

いつ来客があっても美しいお部屋と手作りお料理もチャチャッと作ることのできる

女子力アップ (主婦力ニコニコ)

…高めなきゃと反省ですね滝汗

 

 

 

 

 

 

という事で(?)

なりきりダンス教室では、子どもと関わることが大好きで、ダンスにも興味あり、時間に多少でも都合つく方大募集中です爆  笑ラブラブ

(…よくばりすぎですかね滝汗)

 

お気軽に、HPよりご連絡お待ちしておりますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

**************************

なりきりダンスHP

http://n-dance2013.jimdo.com/ 

**************************

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。