プラセンタ愛用者の体験談

テーマ:

メディカルキュアの


プラセンタカプセルをご愛飲頂いている方の


体験談をご紹介しますドキドキ




メモ60代 男性  4か月目

馬プラセンタ 1日3~4粒


10年前にガンマGTPが600になってしまい

それからずっと月1回 病院へ検査に行き

処方箋を飲みながら

休肝日を週2日作るようにしてきました

その甲斐あって

ここ7年くらいは 350~400の間で

落ち着いていました


プラセンタを飲み始めて

酒が翌日残らないのと

いつもより多く飲んでも酔わない体感が

ありました


妻は(豚プラセンタ) 飲み始めてすぐに

シミやしわが無くなったとか

代謝がよくなって痩せたとか

見た目 効果が感じられたようですが

私は特に 見た目の変化の実感はなく

4粒から3粒に減らして

摂るようになっていました


1月の通例検査は

正月明けもあって

数値があがっているだろうと

覚悟して行ったのですが

結果260で

いきなり100近く落ちていました

ガンマGTP以外の数値も

改善されており

体の中から 若返った感じがしています



メモ40代 女性 3か月目

豚プラセンタ 1日2粒


1年ほど前から 友人の紹介で

ナチュラルコットンでエステを受けています

小顔の施術で有名らしいのですが

私は 痩せているせいか

顔に肉がなく やつれた印象で

小顔にしたいというよりは

ハリやツヤが欲しいと思っていました


普段からクスミもあり

シミも随分前から増えていて

何度かレーザーを当てましたが

消えては出来の繰り返しでした


堀さんから

プラセンタのことを聞き

エステとセットで11000円という事で

ちょうど エステチケットも終わったので

このコースに切り替えました


飲み始めて10日目ぐらいから

濃かったシミが ぼんやりとしてきました

特に驚いたのが「肝斑」で

飲み始めてから1か月位で

肉眼でわからない位まで

薄くなりました


会社の同僚から

「化粧品変えた?」と聞かれるようになり

久しぶりに会った友人にも

「白くなったね」と言われました


3回チケットを消化するのに

1年くらいかかっていた私が

このプラセンタコースは

次回予約までするようになりました

毎日 肌が更新されているみたいで

とっても楽しいです

ありがとうございます



メモ60代 女性 4か月目

馬、豚プラセンタ 1日3粒~4粒


私は以前より

クリニックでヒトプラセンタの注射をしていたので

プラセンタの良さは

始めから実感していました


サプリメントとして摂るにあたって

エヴィデンスも把握しておきたいと思い

こちらの製薬会社主催の

勉強会にも出席致しました


私は馬と豚 両方購入しましたが

飲み始めは馬プラセンタからでした


ここ数年 年末になると 体調を崩していたのですが

飲み始めてから

とにかく体調が良く

嘘のように元気でした


まさか こんなに早く プラセンタの効果が出るとも思わず

きっと田舎に引っ越したのが 良かったんだと

過信し プラセンタを飲むことを止めてしまいました


プラセンタを飲むのを止めて3週間ほど経ちました


年末 主人と海外旅行も計画しており

楽しみにしていたのですが

行く間際に 体調を崩し

急いで病院に行ったら

マイコプラズマに感染していますと言われました

その他にも

診断書に ウィルス各種と書かれており

結局 旅行にも行けず

散々でした


やはり 私が体調が良かったのは

引っ越しのせいではなく

プラセンタのおかげだったようです

今は 豚プラセンタに切り替え

主人に馬プラセンタを飲ませています

やはり サプリメントは継続が大事だと思います




定額制 メディカルプラセンタコース

     チューリップピンクメディカルプラセンタリフトコースが月1回と

     チューリップオレンジプラセンタ原末 1か月分が セットで

     月 ¥11000(税込)となります


詳細はこちら

ダウン  ダウン  ダウン















AD