長らくご無沙汰致しました。

話せば長くなるのですが・・
春〜 これから頑張って作品を作っていこうと〜張り切っていたところへのアクシデント! 
両腕に痛みが起こり日々の生活もままならなくなりました。
お世話になっているRubiaさまにも我儘を聞いて頂き、オーダー頂いていた帆布のバッグも一旦キャンセルとさせて頂きました。(本当に申し訳ありません)

本来なら10月のこの作品展にも  とてもじゃないけど出展できるとは思えない状況の中  突然  尊敬する先生との悲しいお別れ・・

何かに突き動かされるように 作り始めた作品です。

もちろん手の状態も 握力が戻らず 一日に針を持てる時間もほんの僅か・・
それでも 何故か頑張れたのは 何かに見えない力に導かれたようにも思えます。

前置きが長くなりましたが・・
こちらがその作品です。
{1847D06C-963B-4DD4-AC89-5818C721A95A}

三段のアフタヌーントレイ〜
カルトンは力が入らずカット出来ないので
カルトナージュアートさんのカット済みカルトンを使用させて頂きました。

ティーポットの方は 柔らかい素材で出来た小物入れになっています。

アフタヌーンティーセット

布で出来ていますので 食べ物をのせる事は出来ません^^;

アクセサリートレイとして使うのが良いかなぁ〜と思っています。


痛みと共に始めた作品が
いつしか痛みを忘れ没頭して・・
最後には ステロイド離脱というオマケまで付いてきました。

「楽しい」をふんだんに散りばめて
製作出来たことが良かったのかしら?と感じています。
非日常的な品ではありますが
私にとっては かけがえのない作品となりました。

応援してくれた 家族、友だち、そして我儘を聞いて下さったRubiaさまやお客様にも心から感謝です✨


                                       nagomi




バッグのオーダーをして下さっていた
お客様へ

身体の都合とはいえ 大変申し訳ありませんでした。

早く帆布が縫えるようになりたいと思っております。