2013-11-25 16:25:48

イニシャル刺繍 Y

テーマ:刺繍
朝から雨が降り続き、お昼間でも夕方のような薄暗さの一日でした。

こんな日は食材のお買い物に行くのも億劫で、冷蔵庫の中の物で何とかしようと・・もくろんでいる 私です。



ちょっと前から時間を見つけて  少しづつ刺していたイニシャル刺繍。
こちらは  お世話になった方への御礼に使う予定なのですが、何故かYばかりです(笑)
同じ 図案なのですが、それぞれの方のイメージに合わせて、三種三様のYになりました。


{CD121D12-AD32-481E-A5B8-F4E125B42586:01}

さて  明日はミシンでお仕立てです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

nagomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。