質問に答えます~! | 野本愛弓 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
P1020229.jpg
質問があったので答えますね!(p*′Д`*q)お手紙やこのブログに書き込みしてくれれば答えたいと思いますo(*`≧∀≦)o全部答えられるかわかりませんが・・愛弓に質問があるかた~!どうぞっっ!質問しちゃってください(pq´∀`*)


第一回目!!

Q.なんでこのお仕事をはじめようと思ったんですか!?

A.5才ぐらいのときに安室さんのハートに火をつけてっていう曲を必死に覚えたんです!理由はママに覚えさせられたンです・・笑
それからテレビとか見ていて興味をもち・・
愛弓は安室奈美恵さんに憧れて歌とダンスを小学4年生からはじめました!
高1になったときにスカウトをされてこのお仕事をはじめました!歌やダンス以外にも演技のレッスンやゴスペル、ドラムも練習しました!
今現在は~ユニットでライブ活動しながらグラビアもやりはじめました!!まだまだなんですけど、頑張ります!


写真はあゆの宝物~!ファンの方からのファンレターの一部ですd(∀<*)♪読むと頑張れるンだあああ(pД≦*q)励みになります!本当にありがとうございます!!

お返事は少しづつだけど返します!!(pq´∀`*)
待っててくださいね☆


Q.ファンレターはどこに送ればいいですか?

A.ファンレター宛先は
150ー0001
東京都渋谷区神宮前3ー35ー19 バティマン・イケダ2F
野本愛弓 宛  まで!

ライブのときは直接でもOKですよ(pq´∀`*)



Q.普段はどんな格好をしているんですか?どこの服ブランドが好きですか!?

A.私服は~いろいろです!着たいの着るって感じです!笑(pq´∀`*)なんかね~決めてないです!たまたま入ったお店に可愛いのがあれば買うし、日によってB系スタイルのときもあればちょっと大人っぽくしたり、エスニック系のときもありますよd(∀<*)♪リズリサも着るしねo(*`≧∀≦)o最近はスポーティーな感じかサーフ系がいいなって思ってます!夏だしね(p*′Д`*q)

今回は三つだけ答えてみましたあ~!!
愛弓についてたくさん知ってほしいので・・質問ぢゃんぢゃかしちゃってくださあああい!

ばいばああ~い!